埼玉県その他SOHO賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○埼玉県賃貸オフィスのエリア一覧

埼玉県その他エリアSOHOオフィスのご紹介

埼玉県その他のSOHO物件。
埼玉県の大宮駅は日本でも最大級のターミナル駅です。駅があるさいたま市大宮区は駅西口にオフィス街が形成されており、中々進行しなかった東口の再開発もようやく動き始めました。駅周辺にはデパートやファッションビルが建ち並びます。西口で一際目立つのは、ホールや都市型ホテルなどを備えたソニックシティです。その周辺には、大型賃貸オフィスの大宮センタービルや大宮JPビルディング、シーノ大宮サウスウィングなどが建ち並びます。
また、隣駅で県庁所在地でもある浦和駅周辺にはパルコやコルソなどのショッピングセンターが終結しており、テレビ局などの大手会社も多く事務所を構えています。賃貸事務所物件で視認性が高いのは、朝日生命浦和ビルやNBF浦和ビルなどです。
埼玉県その他では、東京からの交通アクセスにも優れている栃木県の宇都宮駅周辺に、富士火災宇都宮ビルや宇都宮KSビルなどの賃貸オフィスビル物件が集まっています。また、千葉県では千葉駅直結のセンシティビルディングや、千葉みなと駅面前の日企千葉みなとビルディングなどが有名です。

閉じる
この条件で検索