四ツ谷(千代田区)、850坪~900坪の賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○千代田区賃貸オフィスのエリア一覧

○千代田区内賃貸オフィスの駅一覧

○千代田区エリアオススメ物件特集

四ツ谷(千代田区)エリアのご紹介

四ツ谷駅は、JR中央線と東京メトロ丸ノ内線・南北線の3路線が利用できます。新宿駅まで約6分・東京駅まで約9分の利便性の良さで、霞が関や永田町エリアに隣接していることから、プレステージ・インターナショナルやオリエントコーポレーション・セブン&アイ・ホールディングスなどたくさんの企業の本社があります。駅前には国道20号線が走っており、道路沿いにはオフィスビルが並ぶ都会的な雰囲気で、賃貸オフィスや賃貸事務所などが探しやすいエリアです。駅と直結したショッピングビル アトレ四谷 内には、レストランやカフェなどのたくさんの飲食店が導入され、昼時には多くのサラリーマンやOLの姿が見られます。その他にもファッションやインテリア雑貨などバラエティに富んだショップでは、買い物を楽しむ人々で連日賑わいます。四ツ谷駅周辺は、新宿御苑や赤坂御用地などがあり緑が豊かで、1909年に東宮御所として建設された 迎賓館 など世界的に知名度が高いスポットがあります。
四ツ谷は東京都の中心に位置し、賃貸オフィスが立ち並ぶ。千代田区と新宿区の区境に駅がある。
JR中央線、総武線、東京メトロ南北線、丸の内線と複数線利用が出来る交通の利便せいがとても高いエリアとなっています。駅周辺から半蔵門駅までは甲州街道が続き、皇居エリアにつながっている。また一本入ると番町エリアの高級住宅街が広がり、環境の良いエリアにオフィス物件も集まっている。
四谷エリアは上智大学の一部建替えによるオフィスの新築にあおぞら銀行の入居が決まっているのと新宿区側にも再開発が予定されている。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

四ツ谷850_900(千代田区)

この条件で検索