千代田区、1200坪~1300坪の賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○千代田区賃貸オフィスのエリア一覧

○千代田区内賃貸オフィスの駅一覧

○千代田区エリアオススメ物件特集

千代田区エリアのご紹介

東京の賃貸オフィス街としての中心丸の内、大手町、有楽町が東京駅を囲む千代田区。江戸時代から日本の中心として進化し続けている町。日本のすべての機関が集中するこのエリアに企業が集積している。
三菱地所が開発を続けている大丸有はオフィスマーケット一番の高賃料で最高級のステータスとされている。東京23区の中央に位置する千代田区は、行政や商業の中心地である大手町や丸の内・霞ヶ関などを有します。千代田区全域には25の駅があり、28の路線数を数える鉄道のインフラが整ったエリアです。中でも有楽町駅は、JR山手線や京浜東北線・東京メトロ有楽町線が乗り入れ、東京駅へ約2分・渋谷駅へ約10分でアクセスが可能です。都内の主要路線が利用できる他、銀座や日比谷まで歩いて行けるのが魅力です。有楽町駅には、第一生命保険や日鉄鉱業・清水建設など上場企業の本社が143社あります。駅と直結した 有楽町イトシア は、低層階にショッピング施設やレストランを兼ね備えた複合施設で、賃貸オフィスや賃貸事務所の他に貸し会議室などあらゆるビジネスシーンに対応できるスペースが用意されています。また2017年には千代田区全域で最大の商業施設 ギンザ シックス がオープンしました。ファッションゾーンやビューティーゾーンの他に、グルメを楽しめるライフスタイルゾーンに分けられ、幅広いニーズに対応した人気の高い施設で連日たくさんの人で賑わいを見せます。皇居を中心として北側には東京武道館などが存在し、このエリアもオフィス需要が多い。
南側には首相官邸から省庁が建設されており、オフィス物件は少ない。日本で一番最初に建設された三井不動産の基幹ビル霞が関ビルが代表的な物件となっている。
西側は半蔵門、紀尾井町と皇居エリアの緑を眺めることができるため外資系企業に人気なエリアとなっている。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

千代田区1200_1300(全域)

この条件で検索