文京区大型賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○文京区賃貸オフィスのエリア一覧

○文京区内賃貸オフィスの駅一覧

○文京区エリアオススメ物件特集

文京区エリア大型オフィスのご紹介

文京区全域で有名な大型賃貸オフィスビルとして後楽森ビルがあります。基準階約350坪で地上19階建てのシャープでスタイリッシュな外観が美しい大型賃貸事務所物件です。新耐震基準に基づき2000年に竣工され、建物の揺れを最小限に抑える免震構造を持っています。最寄り駅は水道橋駅で徒歩7分、飯田橋駅へも徒歩8分の距離ですが、70台収容の駐車場を併設し車によるアクセスも可能です。賃貸事務所スペースはコの字型の間取りですが天井高は2600mm台と高く、照明設備の移動や増設も可能でOAフロアも完備しています。飯田橋駅と水道橋駅の中間に位置しておりどちらかの駅に足を延ばせば充実した店舗エリアが利用可能です。
一階部分に スターバックス・コーヒージャパン水道橋後楽森ビル店が入店しています。その他のテナントとしては、総合リース会社の昭和リース(株)、伊藤忠商事の子会社のシステムインテグレーター・伊藤忠テクノソリューションズ(株)後楽オフィス、住宅ローン会社・日本住宅ローン(株)があります。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

文京区(全域)

この条件で検索