三軒茶屋・池尻大橋、200坪~300坪の賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○世田谷区賃貸オフィスのエリア一覧

○世田谷区内賃貸オフィスの駅一覧

三軒茶屋・池尻大橋エリアのご紹介

繁華街渋谷に近い三軒茶屋・池尻大橋エリアは、吉祥寺や自由が丘と同様に「住みたい町」ランキングに名を連ねる人気のエリアとして有名です。
そのため多くのマンションが立ち並ぶ住宅地でもあることから、有名な大手のオフィスビルは存在しませんが、池尻大橋駅前の玉川通り沿いに規模のさほど大きくない賃貸オフィスや賃貸事務所のビルが点在し、渋谷に近い割には割安なのが特徴です。
24時間使用可能な空調設備やセキュリティの整った1フロア380坪ほどの大型の賃貸オフィスや個人で仕事する方に最適な駅前のマンションタイプのコンパクトな賃貸事務所などがあります。
このエリアは、東急田園都市線の池尻大橋駅、同じ路線と東急世田谷線の三軒茶屋駅が利用でき、そのほか渋谷からのバス路線も通っているため交通のアクセスも良好です。
周辺には、カフェや普段の買い物ができるスーパーマーケット、コンビニは充実していますが、大型の百貨店などの商業施設は渋谷周辺に点在しています。
東急田園都市線を利用すれば渋谷駅から東京メトロ半蔵門線に乗り入れているため、ほかの主要都心部への移動にも便利なエリアと言えるでしょう。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

三軒茶屋・池尻大橋200_300(世田谷区)

この条件で検索