【新橋おすすめランチ】味覚の麻婆豆腐

味覚 麻婆豆腐

不動産仲介営業マンがおすすめする新橋のランチ

「味覚」  東京都港区西新橋2-5-1 1階

味覚お店外観

激辛の麻婆豆腐と刀削麺が有名なお店です。(外観は普通の中華料理店です)

12時前から近隣のサラリーマンやOLでにぎわっています。

麻婆豆腐(ごはん付き)を注文。750円。

紙エプロンをして待機すること数分。

石鍋に入ったグツグツの麻婆豆腐が運ばれてきました!

油がハネないように紙の落とし蓋がされています。

味覚 麻婆豆腐 味覚 麻婆豆腐

グツグツがおさまったら蓋を取って、「いただきます!」

一口食べて、熱い!辛い!うまい!

普通辛を注文しましたが、十分に辛いです。

山椒系の、クセになる辛さです。ごはんが進みます。

他のテーブルのお客さんは刀削麺を頼んでいる人も多かったようです。

混んでいますが、回転はなかなか早そうでした。

ごちそうさまでしたー!!

オフィスターロゴ





新着物件お知らせ機能を追加!!
居抜きオフィスサイト「vivit」

居抜きでのオフィス移転をサポートします!居抜き物件を見るには無料会員登録を!







おしゃれオフィスがいっぱい!!
セットアップオフィスサイト「RAKNA」

おしゃれなオフィスに簡単に入居できるセットアップオフィスは様々なメリットがあります!







都心最大級の物件数。エリアや面積から検索可能
オフィス検索サイト「officetar」

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。




ABOUTこの記事をかいた人

宅地建物取引士 1980年生まれ。 工学部建築学科卒 2002年に新卒でオフィス仲介会社に入社。 前職では東京、仙台で勤務していました。 出身:東京都 趣味:週末はキャンプにいってます。 担当:以前は仲介担当でしたが、現在は広報関係が中心です。通常オフィスのセットアップオフィス化。居抜きでの入退去関連の情報収集なども行っています。