【浜松町おすすめランチ】島の恵みと喰らえ 匠

匠

不動産仲介営業マンがおすすめする浜松町のランチ

島の恵みと喰らえ 匠

東京都港区芝大門1-15-3 GEMS大門8階

 

2016年3月にオープンした商業施設「GEMS大門」8階のお店です。

淡路島から直送されてくる魚を楽しめるお店です。

今回初めて伺いましたが、注文の前に【淡路島応援団】に加入するとランチが会員価格になってお得です。

会員になるのも名前とメールアドレスでOKとのことで簡単でした。

5人で訪問し、天丼と刺身定食と海鮮丼を注文!!

(刺身定食以外の写真を撮り忘れてしまいました。。。)

私は海鮮丼を頂きましたが、ボリューム満点でした。

テーブルには淡路島産の生卵があり食べ放題となっています。

定食でしたら、たまごかけごはんも楽しめますね。

次回は定食を注文したいと思います。

せっかく応援団にも入りましたしね!!

島の恵みと喰らえ 匠 地図 島の恵みと喰らえ 匠 外観

オフィスターロゴ





新着物件お知らせ機能を追加!!
居抜きオフィスサイト「vivit」

居抜きでのオフィス移転をサポートします!居抜き物件を見るには無料会員登録を!







おしゃれオフィスがいっぱい!!
セットアップオフィスサイト「RAKNA」

おしゃれなオフィスに簡単に入居できるセットアップオフィスは様々なメリットがあります!







都心最大級の物件数。エリアや面積から検索可能
オフィス検索サイト「officetar」

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。




ABOUTこの記事をかいた人

宅地建物取引士 1980年生まれ。 工学部建築学科卒 2002年に新卒でオフィス仲介会社に入社。 前職では東京、仙台で勤務していました。 出身:東京都 趣味:週末はキャンプにいってます。 担当:以前は仲介担当でしたが、現在は広報関係が中心です。通常オフィスのセットアップオフィス化。居抜きでの入退去関連の情報収集なども行っています。