【JMFビル笹塚01】笹塚駅駅近!大型オフィスのテナント募集情報(旧:笹塚センタービル)

笹塚センタービル

【渋谷区にて300坪とれる大型オフィスビルのご紹介です】

笹塚センタービル

昨今、再開発で賑わっている渋谷エリア。

渋谷エリアにて現在300坪以上とれる大型オフィスビルについてどのぐらいあるかご存知でしょうか。

現在(2017年4月現在)7棟しかテナント募集中の物件はございません。

そんなお客様にぜひご提案をさせて頂きたい、ご検討をして頂きたい物件がございます。

その名を【笹塚センタービル】!!

今回は内覧会に参加してきましたので、貸室内の雰囲気なんかも見て頂ければと思います。

目次

アクセス

笹塚センタービル立地

笹塚駅から徒歩5分。幡ヶ谷駅も利用可能です。

渋谷駅・新宿駅から徒歩で10分ぐらい歩くのであれば一駅、二駅電車に乗っていただき、より駅から近い物件ということも考えられるかと思います。

駅前には飲食店やコンビニもございますので、お昼で困るという心配もございません。

貸室内、共有部など

平面図

笹塚センタービル平面図

エントランス周りは重厚感ある石張りです。間口が広く開放感を感じるつくりになっていますので、ご来客の際も印象は良いと思います。

こちらの物件は貸室内のみで約300坪ございます。また、柱はあるものの形がよくレイアウト効率もGoodです。

貸室内への入り口は4か所ありますので、来客用、社員用と分けての使用も可能です。

また、近隣にはあまり高い建物がないため眺望は確保されております。(写真は5Fからの撮影です)

いかがでしょうか。

大型オフィスにご入居をご検討中の企業様、是非一度ご内覧をしてみて下さい。

現在の募集状況、賃料はお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次