希少!!恵比寿エリアの居抜き物件

恵比寿MOビル 外観

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

【ルーフテラス付き居抜き物件】

恵比寿MOビル外観写真

 

空室率が益々下がっており、まさにオフィス市場の人気エリアになりつつある渋谷区。

移転をしたいが物件がない・・・。といった声が聞こえてくる中、

久しぶりに募集になりました!!そう【MOビル】です。

 

現入居テナント様のご意向により、居抜きでの募集でございます。

 

レイアウト図

恵比寿MOビル レイアウト図

会議室の間仕切りはもちろん、机や椅子などの什器も次のテナント様が使用できるよう、残してくださいます。

移転をする際、どうしてもネックになるのが内装工事や什器購入などにかかる費用。

居抜きであれば大幅にコストを削減することが可能です!

 

会議室は大・中・小の3つあり、

会議室大(約8~10名)           会議室中(6~8名)             会議室小(4~6名)

 

来客対応のスペースも十分にございます。

 

 

また、こちらの区画にはとても広いバルコニーがついております。

オフィスビルでこの規模のバルコニーがついている物件は非常に希少です。

植物を置いてガーデニングしてみたり、

テーブルを置いてリフレッシュスペースにしてみたりと様々な活用方法があるのではないでしょうか。

きっと従業員の方々の満足度・・・☆☆☆三ツ星!!

恵比寿MOビル バルコニー

 

 

恵比寿エリアにおいて本当に希少な物件です。

内覧も日程を調整の上、可能ですので、

ご興味があるお客様、是非お問い合わせください。

 

物件概要

・ビル名:MOビル

・所在地:渋谷区東3-14-15

・竣工:1992年(新耐震基準)

・規模:地下2階付地上10階建

・募集階数・面積:6階・68.14坪

・入居時期:相談

・引き渡し状態:造作譲渡可能(無料)

・募集賃料:お問い合わせください。

 


こちらの記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

当社がおすすめする居抜きで退去する簡単なやり方をご紹介します

① 自社のオフィスを写真で撮ってアップする方法

・・最終掲載は許可をいただいてからアップし、モザイク加工などは当社で行います。

▶ https://www.officetar.jp/furnished/out/

 

② 専属担当に撮影から掲載まで依頼する方法

・・リンク先からスケジュール調整が可能です。

▶ https://waaq.jp/p/officetar/inuki-vivit#/

当社スタッフがトラブルが無いように丁寧にフォローいたします。
お気軽にお問い合わせください。

運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100