五反田の居抜きオフィス 200坪強!東京オシャレ居抜きオフィスのご紹介

五反田居抜オフィス

【居抜き、しかも… オシャレ】

はい、オシャレです。

内装費総額何千万もかかっています。

空室率の低下、マーケットの高騰などを背景に次々にスタートアップ企業が五反田に拡張移転の場所を求めてやってきた結果、

今やスタートアップ企業とは切っても切り離せないエリアになった「五反田」

その注目のエリアにフロア面積約230坪の「居抜きオフィス」が募集になります!

「居抜き」という言葉が流行っている昨今。

その中でも、飛び切りオシャレなこの物件。

居抜きをお探しで「この内装を見ないのは損」と言っても過言ではないでしょう。

フローリングや観葉植物を多用したナチュラルで落ち着いた雰囲気になっています。リフレッシュスペースは天井を落として開放的な空間を演出しています。

JR五反田駅から徒歩4分程に位置するこのオシャレ物件ですが、「出世ビル」でもあります!

前テナント様、そして現テナント様ともに飛躍的な成長を遂げているスタートアップ企業様です。

もう一度、他の角度から写真をご覧下さい。

弊社居抜きサイトでも詳細がご覧になれます。

参考写真

参考図面

五反田居抜きオフィス参考図面
※現況のレイアウトとは若干の違いがあります

100名強ほどの人数で使用可能で、大きな規模の物件の募集が減っていく市況において

希少価値が高い物件になっています。

リフレッシュスペースが充実しており、社員の交流が活発になることはもちろん

長時間パソコンの前で作業をするような仕事が多い方にはぴったりの癒し空間になっております。

優秀な人材を確保するのにお悩みの企業様には、リクルートの面を考慮しても

非常に魅力的な物件ではないでしょうか。

物件概要

・竣工:1987年(新耐震基準)

・交通:JR山手線「五反田」駅から徒歩5分。東急池上線「大崎広小路」駅から徒歩5分。

・坪数:約200坪

・入居時期:相談

・引渡し状態:造作譲渡可能(無料)

・賃料目安:お問合せ下さい。

弊社居抜きサイトでも詳細がご覧になれます。

その他居抜きオフィスはこちら

一度ご覧にお越し頂ければ、写真だけでは伝わらない、この物件にしかないユニークな雰囲気を感じとって頂けます。


こちらの記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

当社がおすすめする居抜きで退去する簡単なやり方をご紹介します

① 自社のオフィスを写真で撮ってアップする方法

・・最終掲載は許可をいただいてからアップし、モザイク加工などは当社で行います。

▶ https://www.officetar.jp/furnished/out/

 

② 専属担当に撮影から掲載まで依頼する方法

・・リンク先からスケジュール調整が可能です。
 

▶ https://waaq.jp/p/officetar/inuki-vivit#/

 
当社スタッフがトラブルが無いように丁寧にフォローいたします。
お気軽にお問い合わせください。
 


居抜きオフィスでコストを抑えた移転を実現

前入居者の内装造作や什器を引き継ぐことで移転費用を大幅に削減することができます。



都心最大級の物件数。エリアや面積から物件を検索

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。