いま話題の「働き方改革」。
働き方が多様化し、企業には対応が求められています。
オフィス移転や拠点展開も選択肢の一つとしてご相談を受けることが増えてきました。
企業にとって「オフィス移転」は重要なイベントです。オフィスの在り方は、営業活動や採用に大きな影響を与えることがあります。
この度、オフィス移転を成功させるために、
「オフィス移転で失敗しないための7つの条件」を作成しました。
初めてのご担当される方にもわかりやすい内容となっています。
このようなお客様におすすめです
・オフィス物件をどうやって探したらいいかわからない。
・オフィスの内装工事をどうしたらいいのかわからない。
・社内でもっとコミュニケーションを活性化させたい。
・「働き方変革」を実施したいが、オフィス移転でどのような効果があるのか知りたい。
使用資料
各1部ずつ用意致します。
『オフィス賃料・空室率の変遷』
『新築ビル供給動向調査』
『東京都心エリア再開発マップ』
『オフィス移転で失敗しないための7つの条件』
開催概要
日程 | 2018年7月12日(木)
2018年7月26日(木) |
時間 | 15:00~17:00(開場14:30) |
会場 | 東京都港区西新橋3-23-6 白川ビル2階
株式会社スリースター 本社 都営三田線「御成門」駅徒歩1分 |
受講料 | 無料 |
定員 | 各回5名
※定員となり次第締め切らせて頂きます。 ※同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。 |
講師 | 株式会社スリースター 営業部 福田勇人 |
目次
申し込み方法
本セミナーは終了致しました。