【無料セミナー】2018年8月30日(木)オフィス移転セミナーを共同開催します

スリースター、日本商業不動産保証、ウチダシステムズの3社共同開催。
『敷金、保証金を”0ヶ月”にした新サービスとは?』
オフィス仲介会社、保証会社、内装デザイン会社によるオフィス移転セミナーを開催します。
オフィス移転には多数の決定項目や、敷金、保証金、内装工事費用など、多額のコストがかかります。
今回のセミナーでは『コスト』に焦点をあて、”移転にかかるコスト”や”抑えられるコスト”、”抑えるべきコスト”をご案内させて頂きます。
日本商業不動産保証の新サービス『移得』と『トリプルゼロ』もご案内します。
さらに、ご移転を初めて担当される方にもおすすめのプログラムを予定しています。
無料セミナーですのでお気軽にご参加ください。
このようなお客様におすすめです
・オフィス移転を初めて担当される方
・オフィス物件をどうやって探したら良いかわからない
・コストを抑えて移転したい
・オフィスの内装工事をどうしたらいいのかわからない
目次
プログラム
プログラム1:オフィス市況。オフィス移転で失敗しないための7つの条件とは(スリースター)
プログラム2:保証金の新サービス『保証金半額くん』『移得』『トリプルゼロ』(日本商業不動産保証)
![]() サービスの詳細を見る |
敷金の半分を保証サービスに変えることで、初期費用を抑えることができます。 |
![]() サービスの詳細を見る |
「敷金1ヵ月分」「原状回復費用:無料」「保証委託料:無料」「連帯保証人:不要」という画期的な商品サービスです。 |
![]() |
さらに、「敷金0ヵ月分」「原状回復費用:0円」「保証委託料:0円」「連帯保証人:不要」というサービスが適用できる物件もあります! |
プログラム3:内装工事の「コスト」を「投資」に変える、移転事例のご紹介(ウチダシステムズ)
プログラム4:ウチダシステムズのオフィス体感ツアー(事前予約制)
生産性向上、セキュリティの確保、コスト削減、コミュニケーションの活性化、組織力の強化など。オフィスには、解決すべき多くの課題があります。
高いパフォーマンスを発揮し、価値を生み出し続けるオフィス・職場創りのため、ウチダシステムズが自社実践で行っている、様々な取り組みをご体感いただけるのが「オフィス体感ツアー」です。
運用や仕組みなど、即採用できるようなアイデアを見つけてみてください。
開催概要
日 時 | 2018年8月30日(木) 15:00~17:00(14:30から受付開始) |
会 場 | 株式会社ウチダシステムズ 東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F |
参加費 | 無料 |
定 員 | 15名 ※応募多数の場合、先着順とさせて頂きます。 ※同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。 |
主 催 | 株式会社スリースター 株式会社日本商業不動産保証 株式会社ウチダシステムズ |
申し込み方法
申込み受付は終了させて頂きました。
次回のご参加をお待ちしてしております。