スリースター渋谷オフィス開設のお知らせ!


この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

スリースターの渋谷オフィスがOPEN!!

こんにちは!オフィスターブログ編集部です。

2020年2月25日、スリースターの渋谷オフィスがOPENしました!

場所は玉川通り沿い、「渋谷センタープレイス」です。

渋谷マークシティやセルリアンタワーにも近く、アクセスの良い立地です!

再開発が進む渋谷エリアにおいて、新鮮な情報をご提供できるよう励んで参ります!

渋谷オフィスのメンバーをどうぞよろしくお願い致します。

 

渋谷オフィスの中を少しご紹介させて頂きます。

こちらはフリースペースです。本社メンバーが立ち寄った際に作業できます。

フリーアドレスデスクです。1階の区画ですが、高低差があるため、窓面は半地下のような景色です。

モニターつきのデスクもあります。黒のペンダントライトはIKEAのものです。

 

渋谷オフィスの一番の見どころはこちら!2羽の鶴の壁画です!!

アーティストにお願いして壁面に鶴を描いて頂きました!!2羽の鶴の空間が右肩上がりになっています!

制作風景です。ワクワクしますね!!

繊細ですが、迫力のある鶴が描かれていきます!

描いて頂いたアーティストは髙屋永遠(たかやとわ)さんです。東京を拠点に活動されており、絵画のみならず、壁画やVR空間、映像作品など幅広く活動されていらっしゃいます。

 

開設の日には社員メンバーでパーティーを開催しました。

いつもお世話になっているケーキ屋さんにオリジナルケーキを作って頂きました!

マスコットキャラクターのステラくんケーキです!めちゃめちゃおいしいケーキでした!!

 

 

渋谷エリアのオフィス情報はもちろん、新宿、恵比寿、目黒、五反田など、山手線の西側エリアの情報はお気軽にお問い合わせください。

 


 ←   スリースター公式LINE』 lin.ee/jVu3rUK

 ←   『友達追加』で
          オフィスターの各サービスがライン一つで解決!
 ←   ・流行の居抜き・リノベの最新状況を配信
 ←   ・新着オフィス物件・お役立ち情報を配信
 ←   ・内覧の手配も簡単スムーズ

 


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100