「vivit」の会員登録が3,000社を突破!居抜き物件の登録も1,500棟を超えました!


この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

オフィスを解約する傾向が顕著のため、居抜きで退去したいというニーズが増えています。

おかげさまで会員登録数が3000社を超えました

当社が運営するWEBサイト【vivit】は、居抜きオフィスに特化した物件検索サイトです。”居抜き”という特性上、入居企業様のご迷惑にならないよう、会員登録制とさせて頂いております。

コロナ禍以前から居抜きオフィスの需要は増加していましたが、コロナ禍でテレワークの実施企業が増えてからは物件登録数も増え、入居希望の会員登録数も増加しています。

居抜きオフィスのメリット

 

居抜きは退去テナント、入居テナント、さらに貸主にもメリットがあります。

工事費用だけではなく、期間や、手間など、費用に換算するととても大きなコストメリットが出てきます。

居抜きでオフィスを退去するメリットとは?
U R L :https://www.officetar.jp/furnished/manual/

 

【vivit】という名称は”ビビっとくるオフィスと出会って欲しい”という願いから名付けています。

ご移転される企業様、ビルの貸主様、所有者様のお力になれるよう、今後も精進して参ります、

今後とも宜しくお願い致します。


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100