居抜きオフィスサイト「vivit」にマイページ機能を追加!


居抜きオフィスサイト「vivit」にマイページ機能を追加しました!

エリアや面積など、希望条件を登録しておくと、新規登録の際にメールにて通知します。

マイページ機能とは?

【マイページの機能】

1.こだわり物件通知設定

エリアと面積のご希望条件を登録しておくと、新規登録された際に物件情報を通知します。

例「渋谷区、35坪から50坪」、最大5件まで登録することができます。

2.お好み検索条件保存

お気に入りの検索条件を保存することが可能です。

検索条件を保存することで、検索の利便性を高めます。

最大5件まで登録することができます。

3.なんでもLINE相談窓口

LINEと連携することで専門オペレーターが対応いたします。

スタッフおすすめの居抜きオフィス物件情報を適時配信しています。

ログイン後、マイページにてメール通知等の設定ができます。
マイページ設定画面。物件通知の条件や検索条件を保存することができます。

何が便利なの?

居抜き物件は通常の賃貸物件と異なり、募集期間が限定されています。そのため、なるべく早いタイミングから検討する必要があります。

募集情報をいち早く入手することで、検討の機会を逃しません。

居抜きオフィスをご検討の方、今後オフィス移転を検討しようという方は是非この機会にご登録ください。

居抜きオフィスサイト「vivit」とは

居抜きオフィスに特化した検索サイトです。





新着物件お知らせ機能を追加!!
居抜きオフィスサイト「vivit」

居抜きでのオフィス移転をサポートします!居抜き物件を見るには無料会員登録を!







おしゃれオフィスがいっぱい!!
セットアップオフィスサイト「RAKNA」

おしゃれなオフィスに簡単に入居できるセットアップオフィスは様々なメリットがあります!







都心最大級の物件数。エリアや面積から検索可能
オフィス検索サイト「officetar」

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。




ABOUTこの記事をかいた人

宅地建物取引士 1980年生まれ。 工学部建築学科卒 2002年に新卒でオフィス仲介会社に入社。 前職では東京、仙台で勤務していました。 出身:東京都 趣味:週末はキャンプにいってます。 担当:以前は仲介担当でしたが、現在は広報関係が中心です。通常オフィスのセットアップオフィス化。居抜きでの入退去関連の情報収集なども行っています。