目黒のレンタルオフィス-FLEXPACE

レンタルオフィス比較

目黒のレンタルオフィス一覧

合計 2 件

目黒エリアの特徴

目黒は落ち着いた雰囲気で、目黒川や白金台へも近く、住みたい街ランキングの上位に入るほど住居としても人気のエリアです。交通網が発達して利便性が高く、美術館や博物館などの文化的な施設が多くあり、病院や公的サポートを受ける施設も充実しています。
また目黒区景観計画で高さ制限があるため、高層ビルは多くありませんが、渋谷や新宿などのビッグタウンへも近く、アマゾンや紀伊国屋書店、ユニリーバなど有名企業の本社オフィスもあり、ビジネス拠点として人気が高まっています。

目黒エリアのお勧めポイント

●「目黒駅」へはJR山手線・都営地下鉄三田線・東京メトロ南北線・東急目黒線の各線が乗り入れており、取引先への移動や社員の通勤など交通の利便性が高いエリアです。また、東海道新幹線の発着駅である品川駅まで3駅、羽田空港と成田空港にも乗り換えなしで行くことができ、国内・海外への出張が多く、新幹線や羽田空港の利用頻度が高い方にもお勧めです。 ●東京23区のなかでも女性の人気が高いエリアです。特に30代から40代以上のキャリアのある女性に好まれ、居住地としてもブランド価値がありますが、そのような街にオフィスを構えれば企業のイメージアップにもつながります。
●ビジネス一等地と比べると賃料相場が安いのも魅力のひとつです。
※交通の利便性が良く、賃料は近隣の渋谷や新宿よりかなり安い人気のオフィスエリアのわりに、オフィスの数が少なく競争率の高い目黒でオフィスを探すためには、レンタルオフィスのご検討をぜひお勧めします!
目黒駅から徒歩1分という好立地には『Business-Airport 目黒』、アルコタワー内には『EXECUTIVE CENTRE目黒アルコタワー』、ダイワグループが運営する『MID POINT 目黒不動前』など、様々なタイプのレンタルオフィスやシェアオフィスがありますので、人数や予算などに応じて最適なオフィスをお選びいただけます。

路線から物件を探す