板橋駅50坪~100坪の賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○板橋区内賃貸オフィスの駅一覧

板橋駅のご紹介

東京都板橋区板橋1丁目にあるJR東日本の駅で、埼京線が乗り入れています。また、徒歩圏内に都営三田線「新板橋駅」、東武東上線「下板橋駅」「北池袋駅」が立地し、乗り換えが可能です。連絡乗車券は発売されていませんが、当駅と「新板橋駅」を介する連絡定期券が発売されています。
池袋、新宿、渋谷までも乗り換えなしで移動できる便利さがあり、快速電車も停車するので、北部の大宮、川越方面へもアクセス良好です。また、湘南新宿ライン、りんかい線、高崎線直通の電車も通っているので、神奈川、東京臨海エリア、群馬方面へも乗り換えなしで行き来でき交通の利便性は非常に高いです。
駅周辺の環境としては、江戸時代、板橋宿は江戸四宿(千住宿・板橋宿・内藤新宿・品川宿)のひとつで、日本橋からはじまる中山道最初の宿で、旅籠屋や町屋が軒をつらね賑わっていました。今も、旧中山道沿いには板橋宿平尾脇本陣跡の碑や、「東光寺」「観明寺」、仲見世通りなど、その名残を残す歴史深い街並みが続いています。また駅正面には、新選組の近藤勇と土方歳三の墓があります。
現在は、落ち着いた環境の住宅街ですが、駅近隣には「板橋区の玄関にふさわしいまち」プランに基づいて、タワーマンションやホテル、大型商業施設が建ち並び、中小規模のオフィスビルが点在しています。
再開発は今も進行中で、駅前では「板橋駅西口地区都市計画」が、2021年度の着工、2024年度以降の完成を目指しています。A地区の41階建てビルの低層部に店舗や事務所、公共施設を配置し、中高層部は住戸となります。 B地区の5階建てビルには店舗や事務所が入ります。

閉じる
この条件で検索