入谷駅2018年以降竣工賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○台東区賃貸オフィスのエリア一覧

○台東区内賃貸オフィスの駅一覧

入谷駅2018年以降竣工オフィスのご紹介

東京都台東区入谷一丁目にある、東京メトロ:日比谷線の駅です。
新幹線とJRの5路線、東京メトロ銀座線が乗り入れる「上野駅」、京浜東北線と山手線が乗り入れる「鶯谷駅」が徒歩圏内で利用できます。また、駅付近には言問通りや昭和通りといった大通りがあり、首都高速道路1号上野線の入谷ICも目の前にあることから道路事情もかなり良く、各方面に動くには最適です。
駅のそばには「真源寺」(入谷鬼子母神)があり、7月の七夕の前後に境内で開かれる「朝顔市」は入谷の名物であることはもとより、東京下町の夏の訪れを伝える行事として全国的にも知られています。また、大田南畝の狂歌「恐れ入りやの鬼子母神」という洒落でも有名です。
駅周辺は2000年代以降、駅前を中心に再開発が行われ多くのオフィスビルやマンションが立ち並び、商業施設も多いエリアです。また浅草にも近いことから、多くの人々が集まる要所にもなっています。また、大通りを少し入ると寺社の点在した下町情緒を残す住宅地が広がり、比較的落ち着いた雰囲気のエリアです。

閉じる
この条件で検索