茗荷谷駅200坪~300坪の賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○文京区賃貸オフィスのエリア一覧

○文京区内賃貸オフィスの駅一覧

茗荷谷駅のご紹介

東京都文京区小日向四丁目にある、東京メトロ丸ノ内線の駅です。乗り入れは丸ノ内線だけですが、御茶ノ水・東京・銀座・新宿・池袋など、主要都市を経由する利便性の高い路線です。さらに開発が進む池袋が近く、池袋まで出ることで足回りの良さも享受できる環境です。
駅舎は全体がオフィスビル「茗荷谷駅MFビル」となっており、地上8階 地下1階建で、駅としては地上1階と地下1階を使用しており、1階にはベーカリーカフェ、和ダイニングなども入居しています。
また、駅南方の地上には留置線と車両修繕工場が併設されています。
駅西側は「お茶の水大学」と「拓殖大学」のキャンパス敷地、筑波大学付属系の中学・高校になっていて、歩く人のほとんどがその生徒たち。東側も小中学校が複数駅近くにあり、図書館や体育館、大きな公園もあるなど、環境という面では清潔感のある洗練された雰囲気です。春日通りを南東に行くとビジネス街然とした雰囲気に次第に変わっていき、その逆方向(新大塚方面)に歩くと洗練された閑静な住宅街になっています。

閉じる
この条件で検索