品川シーサイド駅2021年以降竣工賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○品川区賃貸オフィスのエリア一覧

○品川区内賃貸オフィスの駅一覧

品川シーサイド駅2021年以降竣工オフィスのご紹介

東京都品川区東品川四丁目にある、東京臨海高速鉄道りんかい線の駅です。徒歩圏内に京急線の青物横丁駅、鮫洲駅があります。
再開発に伴い急速に発展を遂げつつある東京湾奥のベイサイドエリアですが、それら注目のエリアを満遍なく結ぶりんかい線にある駅で、周辺は平成14年に開通したりんかい線にあわせて開発された新しいエリアです。
駅の開設にあわせて、日本たばこ工場跡地を中心とした市街地再開発事業が行われ、必要な都市基盤の整備とともに、住宅・商業・業務のバランスのとれた複合市街地(品川シーサイドフォレスト)の整備が完了、公園・水辺広場の整備も進められました。
また近年、新たな企業ビルやビジネス用テナントビルの建設が進み、幾つもの有力企業が本社を移転する重要なオフィスエリアに変貌を遂げ、従来からある物流倉庫の充実に加え、りんかい線を始めとする鉄道やバス網の発展は、都心中央部あるいは羽田空港へのアクセス利便性を増大させ、当駅周辺のビジネスに関するメリットもまた向上させています。

閉じる
この条件で検索