オフィス移転に関するセミナー/イベントなら、無料で参加できる【オフィスターセミナー】がおすすめ。お得な物件の探し方や移転方法等を、経営者やビルオーナー様に向けてご案内しております。

  • 0120-733-383
    受付時間 平日9:00 - 18:00

賃貸オフィスのコストを削減したい!
従来のオフィス移転費用を80%OFFに!
「居抜きで入退去」を実現させる方法を徹底解説。

オフィス移転は費用が掛かるは間違い!入居工事が80%・原状回復が100%コストダウンが作れる時代になりました。今は居抜きで借りて、居抜きで退去!そんなトレンドと居抜き入退去を実現させるやり方を丁寧に解説します。

■完全にトレンド化した新しいオフィス移転の形、居抜きオフィス移転。いままでの考え方を抜本的に変えた、”作らない内装”・"壊さない原状造作”により、入居工事が80%コストダウン、原状回復が100%コストダウンが作れる時代になりました。

○売り上げを大きく上げるのは難しいから、経費をしっかり抑えたい!
○テレワークで勤務人数がスリムになったからオフィスを縮小したい!
○定期借家契約でも居抜きなら退去できる?

そんな企業の悩みを居抜きオフィスの入退去が解決します!
本セミナーではその具体的なやり方をしっかり説明いたします。
当社は居抜きオフィスに特化した専門業者です。

プログラム
1. 直近の賃貸オフィスマーケットの動向
(空室率と平均賃料の変遷)
2. 居抜きとは
3. 居抜きオフィスのメリット
4. 居抜き退去の進め方
5. 定期借家契約を違約金無しで中途解約する方法

こんな方におすすめ

経営者の方

・居抜きオフィスがどのようなものか知りたい
・移転を検討しているが、移転コストがネックと感じている
・テレワーク導入で事務所が余っている
・契約期間が残っており、移転したいが出来ない

総務担当者の方

・すぐに移転できる物件を探している
・ 移転して間もないが、事務所面積を減らす必要がある
・ 居抜きの場合の移転コストがいくらかかるか知りたい

セミナー概要

スケジュール 2021年2月25日(木曜日)15:00~30分
定員50名
参加費無料
ご参加方法オンライン
※本プログラムはwebシステム(zoom)を利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承下さい
主催株式会社スリースター
ご参加要件※法人企業のみの参加登録になるため、個人アドレスでの登録は不可となります。
※同業者様及びオフィスビル業界の方々のお申込みはご遠慮いただいております。予めご了承ください。
お申込み方法 事前のお申込みが必要です。
2021年2月25日(木曜日)15:00~30分

運営会社情報

株式会社スリースター

原状回復費用最大「0円」での退去を支援
移転コストを、居抜き活用により、通常より半額以下への提案
無駄な面積を圧縮し固定費を下げ、コアオフィスを作るながれを支援

〒105-0003 東京都港区西新橋3-23-6 白川ビル2F