THE EXECUTIVE CENTRE 神宮前タワービルディング-FLEXPACE

【コンセプト】
【原宿駅徒歩4分】 フロアは23階建てオフィスビルの上層階に位置しており、眺望は抜群で、竹下通りや明治神宮など原宿周辺一帯を見渡すことができます。また、周辺にはコンビニはもちろん、各種飲食店も多くあり充実しています。それぞれの個室から外を眺めることができるため、とても開放感があります。明治神宮側の窓からは緑が広がります。 内装は、ソファ、椅子、テーブルなどの1つ1つがとても上品で、高級感があります。インテリアがとてもおしゃれで、和洋が合わさった独特な世界観のワーキングスペースとなっております。壁や床、そして天井まで丁寧にデザインが施されているのに加え、様々なところに設置されているオブジェがこの空間を彩っています。 【サービスについて】 この神宮前の拠点では、コワーキングスペースが広くとられています。コピー機やシュレッダーはもちろん、コーヒーメーカーなど休憩時に利用できる設備が充実しています。少し違った気分で仕事をしたい時や、休憩したい時などに利用するのに適した場所となっています。バイリンガル対応の受付は常時2名から3名で対応しています。また、このワークスペースは24時間365日利用可能となっています。ディ・エグゼクティブ・センターでは、会社設立・登記、人事関連・アウトソーシング、税務関連業務、経理、翻訳まで、多様な分野でのサポートサービスを提供しており、利用者は様々なサービスを受けることができます。それに加えて、カフェスペースや最先端のコネクティビティも提供されています。 【ワークスペースについて】 ■個室スペース:120,000円/席~ ※初期料金は月額基本料金の2ヶ月分となります。

サービス一覧

インターネット
受付サービス
宅配便対応
郵便投函代行
宅配集荷物
複合機
集中作業室
電話ブース
ロッカー
シャワールーム
フリードリンク
個室清掃
会議室
リラックスルーム
24時間利用可
法人登記有無
編集部のコメント
入った瞬間に「ここで働きたいな」と思えるような空間でした。まず、入ってすぐのカフェスペースの壁や天井の装飾、オブジェがとてもおしゃれで、高級感があります。また、カフェスペースはおしゃれなだけでなくコーヒーなどを楽しめるので、仕事の合間にリラックスするには最適な場所となっています。個室はシンプルなつくりとなっていて、集中して作業ができる空間になっています。個室の窓からの景色はとても綺麗で、心地よく仕事に打ち込めるだろうなと感じました。

東京都主要エリアから物件を探す

ブログ