【おすすめオフィスグッズ】腰痛でお悩みの方に、バランスシート

バランスシート

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

【オフィスでの腰痛対策に】バランスシートがおすすめ!!

 

今日は腰痛でお悩みの方に、オフィスで使えるグッズの紹介です。

長時間イスに座っていると、どうしても腰が痛くなってきますよね。
最近ではバランスボールを導入されている企業が増えています。
ただ、バランスボールは大きいのがネックなんですよね。

そこでおすすめなのが【バランスシート】です!
使い方は簡単、イスの上に乗せて、座るだけ!!
バランスボールと同じく、背筋が伸びて体幹が引き締まる感じがします。
バランスシートは北欧生まれの商品です。

バランスシート

< 以下HPより抜粋 >

█ HUMATOOL社のスカンディバランスシートは北欧フィンランドでエルゴノミクスを考えて開発された最新健康器具。
座るだけで自然とシャンと背筋が伸び、腰痛や肩こりを改善します。
姿勢やバランスの調整に必要な筋肉、インナーマッスルが刺激されるからです。
血流が促進され、頭もすっきり。あなたはまだ、ただ座る人ですか?それとも、スマートに座る人ですか?

█ 北欧・ヨーロッパを中心にすでに7万個以上が販売されており、HUMANTOOL社はフィンランド国家の脊椎疾患損傷
の予防やリハビリの非営利福祉団体”Suomen Selkaliitto”の協会メンバーにもなっております。

 

体幹が鍛えられ、姿勢がよくなる!
身体の軸がしっかり安定します。自然と背筋が伸び、正しい&美しい姿勢をキープできるようになります。猫背よぼうにもおすすめです。

腰痛や肩こり、ストレートネックが改善される!?
背筋や腹筋などのインナーマッスルが自然に使われることで血液やリンパの流れが良くなり、腰痛や肩こり、ストレートネックが予防・改善されます。

仕事の効率がアップする!
血液が促進されると脳の働きが活性化され、生産性が向上します。

ダイエットにも効果がある!?
体幹が鍛えられる事で基礎代謝が上がり、痩せやすい身体になります。シートに座り、バランスボールを前後左右、動かすことにより簡単にウエスト周りのエクササイズを可能にします。

 

ご購入などのご案内はこちらからどうぞ
スカンディバランスシート

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ

関連記事

記事がありません
運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100