【WeWork 神谷町トラストタワー】オフィス募集概要や設備まで徹底解説!

東京のビジネスシーンは絶えず進化し続けていますが、その中心に位置するのがWeWork神谷町トラストタワーです。

この先進的な共同作業スペースは、最新のオフィス設備とプロフェッショナルなコミュニティが融合し、ビジネスの新たな可能性を広げています。

都市の中心で、未来を形成する場所への入り口として、神谷町トラストタワーがどのように個人や企業をサポートしているのか、一緒に探求してみましょう。

目次

2020年春に誕生した神谷町の新しいランドマーク【神谷町トラストタワー】

神谷町トラストタワーは約5,000坪の敷地面積を誇る東京ワールドゲート内にあります。地上38階建てで、上層階にはマリオット・インターナショナルが運営する最高級ホテル【EDITION】がオープン。

賃料などの契約条件はお気軽にお問い合わせください。

WeWork神谷町トラストタワーは、21階から24階の4フロアに展開しています。総席数約3800席は国内最大級の規模です。

WeWork(ウィーワーク)とは?

WeWorkはアメリカ発のコワーキングスペースを提供する企業です。コミュニティー型の運用を得意としていて、日本では2018年から拠点を展開しています。利用者は幅広く、スタートアップの起業家や、フリーランスから、中小企業や大企業まで入居しています。

従来のレンタルオフィスとは異なり、少人数だけではなく数百名規模のオフィスも備えているのが特徴です。

では早速WeWork神谷町トラストタワーをご紹介させて頂きます。

居心地の良い共有ラウンジ、プライベートオフィス、多種多様な会議室が備わっています。

ラウンジには大きな壁画が飾られ、マイクロ焙煎コーヒーが楽しめるコーヒーバーやビールサーバーなどの各種アメニティも充実しています。また、高速インターネット、プリンター、電話ブースなどの機能も備わっており、ビジネスに集中できる環境が整っています。

共有スペース

コンセプトは、江戸時代から栄える街の歴史を取り入れた「虎ノ門の過去と現代」です。

木の格子天井や壁面、和室は神谷町だけの特徴です。

家のリビングを思わせるオープンスペースはリラックスできる空間を演出しています。

会議室は少人数での利用から大人数の来客にも対応しています。

共用スペースには、日本人になじみ深い掘りごたつ式のデスクなど様々なタイプのシートが設備されています。こちらは他拠点にはないスペースになります。

専有スペース

音やセキュリティが気になる方には、プライベートオフィスがオススメです。1名用から200名以上の利用にも対応しています。個室ですが、ガラス張りになっているので、自然光が差し込み、明るく開放的なオフィスになっています。

WeWork神谷町トラストタワーの抜群のオフィス環境を生かし、充実したビジネスライフを港区虎ノ門エリアで送ってみてはいかがでしょうか。

建物概要

所在地:東京都港区虎ノ門4-1-1
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅から地下通路にて直結
建物規模:地上38階地下3階
ビル付帯施設:ホテル、サービスアパートメント、オフィス、商業施設、カンファレンス

地上からのアクセス
神谷町駅からの地下通路
天井が高く、高級感があるエントランス
来客向けのセキュリティゲート発券機
目次