【BUREX(ビュレックス)見学レポ】上品で落ち着いた雰囲気で士業にも選ばれているサービスオフィスをご紹介します!

オフィスを借りたいけど、初期費用や工事費用が高いし・・今後の採用人数の目処もたってないし・・ブツブツ…

お悩みのようですね・・最低限のオフィス家具がついているレンタルオフィスなんていかがですか?

ん~・・レンタルオフィスって、スタートアップ系のガヤガヤとしたイメージがあって、もう少し落ち着いた印象のオフィスがいいなあ・・

そんなあなたには上品で落ち着いた印象のサービスオフィスブランド “ BUREX(ビュレックス) ” がおすすめです!

今回は、都内に拠点をおく※1ハイグレードサービスオフィス「BUREX(ビュレックス)@京橋/麹町」をご紹介します。併せて、筆者が見学させていただいたビュレックス京橋について詳しくご説明させていただきます。テナント募集の詳細はお気軽にお問い合わせください。

※1 2022年12月現在

目次

BUREX(ビュレックス)シリーズについて

BUREXシリーズとは?・・上品な雰囲気のサービスオフィス

BUREXシリーズは一棟型のサービスオフィスで、2022年12月現在では京橋・麹町・新橋(新橋はビュレックス ラボ タイプ※2)の全3拠点を展開しています。

今回はこの3拠点のうち、京橋と麹町のオフィスについて取り上げています。

※2 家具付きオフィス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次