【BUREX(ビュレックス)見学レポ】上品で落ち着いた雰囲気で士業にも選ばれているサービスオフィスをご紹介します!


オフィスを借りたいけど、初期費用や工事費用が高いし・・今後の採用人数の目処もたってないし・・ブツブツ…

お悩みのようですね・・最低限のオフィス家具がついているレンタルオフィスなんていかがですか?

ん~・・レンタルオフィスって、スタートアップ系のガヤガヤとしたイメージがあって、もう少し落ち着いた印象のオフィスがいいなあ・・

そんなあなたには上品で落ち着いた印象のサービスオフィスブランド “ BUREX(ビュレックス) ” がおすすめです!

今回は、都内に拠点をおく※1ハイグレードサービスオフィス「BUREX(ビュレックス)@京橋/麹町」をご紹介します。併せて、筆者が見学させていただいたビュレックス京橋について詳しくご説明させていただきます。

※1 2022年12月現在

目次

BUREX(ビュレックス)シリーズについて

BUREXシリーズとは?・・上品な雰囲気のサービスオフィス

BUREXシリーズは一棟型のサービスオフィスで、2022年12月現在では京橋・麹町・新橋(新橋はビュレックス ラボ タイプ※2)の全3拠点を展開しています。

今回はこの3拠点のうち、京橋と麹町のオフィスについて取り上げています。

※2 家具付きオフィス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

新着物件お知らせ機能を追加!!
居抜きオフィスサイト「vivit」

居抜きでのオフィス移転をサポートします!居抜き物件を見るには無料会員登録を!

おしゃれオフィスがいっぱい!!
セットアップオフィスサイト「RAKNA」

おしゃれなオフィスに簡単に入居できるセットアップオフィスは様々なメリットがあります!

都心最大級の物件数。エリアや面積から検索可能
オフィス検索サイト「officetar」

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。

おしゃれなレンタルオフィスを厳選!!
レンタルオフィス検索サイト「FLEXPACE」

あなたにピッタリのおしゃれなレンタルオフィス探し

この記事を書いた人

マーケティング事業部主任。1995年生まれ、神奈川県横浜市出身。
映像制作の業界から転職し、2020年に営業事務として入社→2021年よりマーケティング事業部に異動。

”オフィス移転の初心者に寄り添った記事を書く”を目標に日々尽力しています。「この記事を見たら〇〇のこと大体分かるよね~」って思っていただけたら一番うれしいです。
主に移転事例・オフィス見学レポート・賃料推移データなどの執筆を担当しています。

目次