【THE EDGE】目黒駅から徒歩6分にある家具付きデザイナーズオフィス(原状回復不要)

目黒区、一歩足を踏み入れると、伝統的な京町屋の雰囲気を持つモダンなオフィスが広がっています。独特のコンクリート打ちっぱなしのデザインが魅力のデザイナーズ物件が募集中です。その名も「THE EDGE」

都心のビジネスエリア、目黒に位置する「THE EDGE」は、ただのオフィスビルではありません。そのデザインと機能性が融合した空間は、現代のビジネスシーンに新しい風をもたらしています。

ここでは、その魅力と特徴を紹介します。

目次

「THE EDGE」(目黒区下目黒)とは?

「THE EDGE」(目黒区下目黒)は、2023年に完成した5階建てのオフィスビルで、基準階面積は約47坪。エレベーターは1基が設置されており、シンプルなコンクリート造のデザインが特徴です。

オリジナルのカウンターデスクが配置されていたり、フレキシブルなワークスペースとして利用可能になっているセットアップ物件です。さらに、屋上テラスも利用可能となっており入居者ならば、この特典を存分に楽しむことができます。

初めて見たときは、一風変わった間取りに驚きましたが、このユニークな空間を最大限に活用すれば、他では得られない新しいアイディアやインスピレーションが生まれるかもしれません。

物件の詳細情報

スクロールできます
所在地東京都目黒区下目黒2丁目2番10号
交通JR山手線・都営三田線・東急目黒線・東京メトロ南北線「目黒駅」徒歩6分
竣工2023年6月30日
用途事務所
構造鉄筋コンクリート造
規模地上5階建て
エレベーター1基
ビル使用時間24時間使用可
エントランスオートロック
トイレ男女別 室内
光ファイバーMDF
耐震新耐震
備考共用電気・共用水道代は面積按分にてご負担いただきます。
駐輪場・駐車場なし

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次