【HF浜松町ビルディング】20~30名のチームに最適なコミュニケーションと集中が両立する内装付きセットアップオフィスが誕生

20~30名のチームにとって、オフィスは単なる作業場ではなく、チームワークを育み、イノベーションを生み出す重要な空間です。しかし、限られたスペースの中で、コミュニケーションと集中を両立させるのは難しい課題です。

HF浜松町ビルディングは、チームの成長を加速させる理想的なオフィス環境を提供します。開放的なエントランスやラウンジスペースは、チームメンバー同士の自然なコミュニケーションを促進し、会議室は集中力を高め、創造性を発揮する場を提供します。

この記事では、HF浜松町ビルディングがいかにして都心で働く人々のニーズに応えるか、その特徴と魅力に迫ります。

目次

「HF浜松町ビルディング」とは?

HF浜松町ビルディング

「HF浜松町ビルディング」は、東京都港区芝大門に位置するオフィスビルです。2024年6月に3階、6階をセットアップ区画としてリニューアルする予定です。会議室は家具付きで、執務スペースはお好みに併せて自由に設計できる形となっており、スムーズでコストパフォーマンスの良いオフィス移転を実現することが可能です。

このビルは、チームの成長を加速させる理想的なオフィス環境を提供します。第一京浜に面し、浜松町駅徒歩5分という利便性の高い立地は、通勤や顧客とのアクセスをスムーズにし、ビジネスの効率化に貢献します。

開放感のあるエントランスやラウンジスペースは、チームメンバー同士の自然なコミュニケーションを促進し、集中力を高める会議室は、創造性を発揮する場を提供します。レイアウトしやすい無柱空間は、チームの成長に合わせて自由にオフィスづくりを実現し、4つのゾーンに分かれた個別空調は、快適な温度調節を可能にし、集中力と生産性を向上させます。また、両面採光と奥行のあるバルコニーからは、開放的な景色を楽しめ、仕事中のリフレッシュにも最適です。

さらに、周辺環境も充実しています。ランチや仕事後の食事、仕事に必要な備品購入など、生活に必要なものが揃っているだけでなく、港区芝大門というビジネスの中心地に位置することで、新たなビジネスチャンスにも繋がる可能性があります。

HF浜松町ビルディングは、チームワークと集中力を高め、ビジネスを加速させる理想的なオフィス環境を提供します。

物件の詳細情報

スクロールできます
物件名HF浜松町ビルディング
所在地東京都港区芝大門2-12-9
竣工1991年12月
用途オフィス
構造鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造
規模地上10階
基準階面積203.94㎡(61.69坪)
延床面積2,184.76㎡
天井高2,450mm
床荷重300kg/㎡(躯体)
空調個別空調
エレベーター乗用 2基(9人乗)
床仕様タイルカーペット敷、OAフロア(40mm)
光ケーブルビル本体へ引込みあり
駐車場平面式6台
使用時間制限なし(カードにより24時間入退出可能)
正面玄関平日:7:00~20:00開扉
土日祝:終日閉扉
警備機械警備(EV不停止機能有)

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次