【いちご目黒ビル】目黒川を眼下に望む視認性抜群の家具・内装付きオフィス(オフィステナント募集情報)

目黒駅より徒歩6分の距離に位置するいちご目黒ビルは、春の桜が目を引く目黒川沿いに立地しています。

権之助坂のすぐそば、目黒通り沿いにある当ビルは、外壁のユニークな曲線美とガラスのファサードが印象的な9階建のオフィスビルです。目黒通りと目黒川に面しているため、どの方向からも目立つロケーションを誇っています。また、室内には自然光をたっぷりと取り込むための窓が豊富に配置され、開放感溢れるオフィス環境を提供しています。

最近リニューアルされたエントランスは清潔でスタイリッシュ。今回リニューアルされた3階と4階のセットアップオフィス内には、会議室、フォンブース、窓際のデスクがすでに設置されており、一部の家具がそのまま利用できます。移転や新規開設の手間を省くことができます。さらに、執務スペースは人数やニーズに応じて柔軟にレイアウトが可能であり、ビジネスの進展に合わせた自在なカスタマイズが可能です。

この記事では魅力たっぷりの「いちご目黒ビル」について詳しく解説していきます。

目次

「いちご目黒ビル」とは?

いちご目黒ビル(外観)

「いちご目黒ビル」は、1988年に誕生した、9階建てのモダンな賃貸オフィスビルです。このビルは、目黒区下目黒に位置し、都心のビジネスシーンに最適な環境を提供しています。特徴的なカーブを描いたガラス張りの外観は、通りを行く人々の目を引き、企業のブランドイメージ向上に寄与します。

基準階面積は約55坪で、さまざまなビジネスニーズに柔軟に対応する空間を提供します。ビル内には最新の機械警備システムが導入されており、入居企業と従業員の安全を守ります。また、エレベーターはスムーズな移動を支える1基が設置され、平面駐車場も完備されています(利用可能状況は時期により変動するため、詳細はお問い合わせください)。

立地においても、目黒川のほとりに位置し、ビルの周辺にはコンビニが徒歩2分の距離にあり、多様な飲食店がビジネスランチやアフターワークに利便性をもたらします。さらに、最寄り駅である目黒駅へは徒歩7分と、山手線、東京メトロ南北線、東急目黒線、都営三田線が利用可能で、都心へのアクセスも非常に良好です。

「いちご目黒ビル」は、その卓越した立地、先進的な設備、そして柔軟に対応できるオフィススペースにより、さまざまな業種の企業にとってビジネスの拠点として理想的な環境を提供しています。現代のビジネスニーズに合わせたこのビルは、企業の成功をサポートするための設計思想が随所に反映されています。当社では契約実績もありますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

物件の詳細情報

スクロールできます
物件名いちご目黒ビル
所在地〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-20-28
竣工1989年10月
用途オフィス
構造鉄筋造(一部鉄筋コンクリート造)
規模地上9階
基準階面積55.22坪
延床面積487.04坪(1,610.05㎡)
基準天井高2,550mm
基準床荷重500kg/㎡
空調冷房: 個別空調 / 暖房: 個別空調
エレベーター1基(9人乗り)
トイレ男女別トイレ
駐車場あり
情報通信設備光ファイバー
警備機械警備
開館時間平日・土曜・日曜・祝日:7:00〜20:00
(時間外はセキュリティカードで入館)

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次