富士見デュープレックスビズの内覧会にいってきました【テナント募集】

富士見デュープレックスビル

富士見デュープレックスビズの内覧会に行ってきました。

 

飯田橋駅から徒歩約5分。2008年竣工の物件です。

以前は某出版社が一棟で使用していましたので、

竣工以来の募集ではないでしょうか。

エントランスロビーは明るく開放的です。大理石が高級感有りますね。

待ち合い用のソファ椅子も用意されています。

貸室は整形で、3面採光で明るいオフィスがつくれそうです。

基準階面積は183坪です。

但し、柱が太めなので、レイアウトに工夫が必要かもしれません。

間仕切りを当てたり、柱面に鏡を貼ってあげたりするといいかもしれませんね。

 

飯田橋エリアは駅を含めて開発計画がありますので、今後も注目のエリアです。

お近くには有名な「東京大神宮」もありますよ。

東京大神宮

 

【建物概要】

物件名:富士見デュープレックスビズ

所在地:東京都千代田区富士見1-3-11

竣工:2008年4月

規模:地下1階地上8階

用途:1~5階事務所、6~8階住居

募集区画:2階から5階の各183.4坪(2016年4月14日現在)

募集賃料:お問い合わせください。(今回、賃料設定を一部見直しました)

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ




新着物件お知らせ機能を追加!!
居抜きオフィスサイト「vivit」

居抜きでのオフィス移転をサポートします!居抜き物件を見るには無料会員登録を!







おしゃれオフィスがいっぱい!!
セットアップオフィスサイト「RAKNA」

おしゃれなオフィスに簡単に入居できるセットアップオフィスは様々なメリットがあります!







都心最大級の物件数。エリアや面積から検索可能
オフィス検索サイト「officetar」

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。




ABOUTこの記事をかいた人

宅地建物取引士 1980年生まれ。 工学部建築学科卒 2002年に新卒でオフィス仲介会社に入社。 前職では東京、仙台で勤務していました。 出身:東京都 趣味:週末はキャンプにいってます。 担当:以前は仲介担当でしたが、現在は広報関係が中心です。通常オフィスのセットアップオフィス化。居抜きでの入退去関連の情報収集なども行っています。