富士見デュープレックスビズの内覧会にいってきました【テナント募集】

富士見デュープレックスビル

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

富士見デュープレックスビズの内覧会に行ってきました。

 

飯田橋駅から徒歩約5分。2008年竣工の物件です。

以前は某出版社が一棟で使用していましたので、

竣工以来の募集ではないでしょうか。

エントランスロビーは明るく開放的です。大理石が高級感有りますね。

待ち合い用のソファ椅子も用意されています。

貸室は整形で、3面採光で明るいオフィスがつくれそうです。

基準階面積は183坪です。

但し、柱が太めなので、レイアウトに工夫が必要かもしれません。

間仕切りを当てたり、柱面に鏡を貼ってあげたりするといいかもしれませんね。

 

飯田橋エリアは駅を含めて開発計画がありますので、今後も注目のエリアです。

お近くには有名な「東京大神宮」もありますよ。

東京大神宮

 

【建物概要】

物件名:富士見デュープレックスビズ

所在地:東京都千代田区富士見1-3-11

竣工:2008年4月

規模:地下1階地上8階

用途:1~5階事務所、6~8階住居

募集区画:2階から5階の各183.4坪(2016年4月14日現在)

募集賃料:お問い合わせください。(今回、賃料設定を一部見直しました)

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ

関連記事

記事がありません
運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100