芝浦ルネサイトタワーの内覧会に参加してきました。

芝浦ルネサイトタワー

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

芝浦ルネサイトタワーの内覧会に参加してきました。

 

芝浦ルネサイトは田町駅徒歩4分に立地する、日本初の産学連携による「オフィス、大学、ホテル」を一体的に整備した再開発プロジェクトです。

芝浦ルネサイトタワー

敷地の約65%を公開空地としており、植栽が多く、四季折々で表情を変える潤いのある都市景観を創出しています。都心にいながらこれだけの緑に囲まれる環境は都内でも有数かと思います。やはり緑が多いと気持ちがいいものですね。(喫煙所も完備されています)

芝浦ルネサイトタワー 芝浦ルネサイトタワー

芝浦ルネサイト内のオフィス棟が芝浦ルネサイトタワーです。2009年竣工で基準階約300坪の建物です。整形無柱で使い勝手が良く、天井高2.8m、グリッドシステム天井を採用しており、最新の新築ビルに引けを取らない設備が揃っていますね。

芝浦ルネサイトタワー  芝浦ルネサイトタワー

9階部分は眺望が抜けており、レインボーブリッジも見えました。

芝浦ルネサイトタワー 芝浦ルネサイトタワー

高級感のある広々としたビルエントランス。警備員も配置されておりセキュリティも万全です。

内覧会に参加した時間がちょうどお昼時だったため、エントランスにお弁当屋も出ていました。

芝浦ルネサイトタワー 芝浦ルネサイトタワー 芝浦ルネサイトタワー 芝浦ルネサイトタワー 芝浦ルネサイトタワー

制震構造、電気供給2系統受電、共用部非常用発電機有、防災備蓄品有とBCPにも対応しております。

田町エリアで物件をお探しの方には非常におすすめできる物件です。賃料等諸条件についてはお気軽にお問合せ下さい。

ちなみに・・・

田町駅の芝浦側は現在東京ガス・三井不動産・三菱地所による田町駅直結の複合再開発事業「(仮)TGMM芝浦プロジェクト」が建築されています。

現在の田町駅前の様子↓

田町駅前 田町ルネサイトタワー

完成予想図↓

田町ルネサイトタワー予想パース

三井不動産HPより

田町ルネサイトタワー予想パース

三井不動産HPより

今後ますますの発展を遂げる田町エリア、注目です。

 

物件概要

物件名:芝浦ルネサイトタワー

所在地:東京都港区芝浦3-9-1

竣工:2009年5月

階建:地上19階地下2階

交通:JR「田町」駅徒歩4分

現地はいつでも内覧可能です。

眺望や、設備は一見の価値ありです。

是非ご連絡ください。

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

 


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100