Wビル、再び・・・。

Wビル

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

品川駅港南口にあるWビルがリニューアルを実地し、お披露目会をしていたので参加してきました。

 

今回は弊社の最新兵器ツートップである360度カメラ(もう片方は電動自転車)を用意しましたので、Wビルの全てをお見せしましょう。

 

まずはビルエントランスです。

【写真】

エントランス – Spherical Image – RICOH THETA

 

以前も記載しましたが、季節によってオーナー様が装飾を替えてくださいます。

7月は風鈴です。

外構部にある竹林と相まってとっても風情がありますね。

また、エントランスは天井が高く、開放感があるのが写真からも感じて頂けると思います。

 

続きまして、貸室内です。

【写真】

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

 

Wビル平面図

さすがワンフロア500坪。

広さを体感してみてください!・・・端から端が遠い!!

今回のリニューアルでは、貸室内の照明をLEDに変え、電動のグラデーションブラインドに変更しています。

電気代が節約でき、かつ照度をブラインドで自由自在にコントロール、これぞまさにエコでしょう。

 

お次はトイレです。

【写真】

女性トイレ – Spherical Image – RICOH THETA

今回のリニューアルにより、女性用トイレのスペックがさらに上がりました。

小物入れがつき、お化粧を直したりできる鏡(女優鏡)がつきました。

やはりお手洗いのキレイさやスペックは大事ですね。

Wビルは環境だけでなく、働く女性にも最大の配慮と気遣いを忘れていません。

これはもう、イケメンではなくイケビルですわ!!

 

その他にも、非常用発電機を実装したり、1階に喫煙スペースを新設、さらには敷地内にアネックス棟を新設予定など、

盛りだくさんなリニューアル内容でした。

品川でオフィスを検討の方、BCP対策をご検討の企業の方、一度ご内覧ください!!

物件について詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

物件概要

建物名:Wビル

所在地:東京都港区港南1-8-15

[map addr=”東京都港区港南1-8-15″ width=”500″px height=”400px” zoom=”16″]

交通:「品川」駅徒歩5分

竣工:1997年10月

リニューアル:2016年4月以降

規模:地下2階地上21階

基準階面積:511坪

天井高:2,700㎜

空調方式:セントラル空調

 

BCP対応

・スポットネットワーク3回線受電方式

・非常用発電機で72時間、専用部へ供給予定(2017年12月予定)

・エレベーター自動診断復旧システム導入予定(2017年5月予定)

・浸水対策の強化(2017年5月予定)

 

募集フロア(2016年7月時点)

13階 500.06坪

12階 ~ 5階 各 511.55坪

4階 ~ 3階 各 429.03坪

1階 面積はお問い合わせください

港区の賃貸オフィス/賃貸事務所

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ

 


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100