【リビエラ南青山ビル。テナント募集】外苑前にあるガラス張りの明るいオフィス

リビエラ南青山ビル

リビエラ南青山ビルは南青山3丁目の交差点近く、外苑西通り沿いにあります。

最寄り駅は銀座線の「外苑前」駅ですが、「表参道」駅からも徒歩圏内です。

リビエラ南青山ビルはA棟とB棟に分かれており、下層階はレストランとチャペル、スポーツクラブがあります。ウェディングとして有名な施設ですね。地下には駐車場があり、月極めと時間貸しの両方に対応しています。

目次

平面図

リビエラ南青山ビル平面図

貸室は柱が邪魔にならず、すっきりとした空間です。レイアウト効率も良さそうな形状です。東側は全面窓になっていますので非常に明るいオフィスが作れると思います。また、貸室の南側の窓面からは六本木ヒルズが望めます。

青山通りの賑やかさから少し離れた、静かな環境です。裏手には隠れ家的な飲食店が点在しています。ランチも夜も楽しめるエリアだと思います。

物件概要

  • ビル名:リビエラ南青山ビル
  • 所在地:東京都港区南青山3-3-3
  • 交通:東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩4分、「表参道」駅徒歩7分
  • 構造:鉄骨鉄筋コンクリート造
  • 規模:地上6階地下3階
  • 竣工:1989年11月(新耐震基準)
  • 駐車場:有り
目次