大手町野村ビルの分割区画のテナント募集です【希少‼人気‼大型ビルの分割区画】

大手町野村ビル

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

【大型ビルの分割区画】大手町野村ビルのテナント募集のご紹介

 

大手町野村ビルの特徴は、まずは外観デザインです。ヨーロッパ建築のような彫刻デザインが施されています。1932年に竣工した前身の【日清生命館】の外観を踏襲しているとのことです。ガラスカーテンウォールの高層ビルが増えている中で、石を多用している外観デザインは希少になってきています。1階のオフィスエントランスも特徴的です。高い吹き抜け空間は開放的で、アトリウムのような空間です。

 

オフィスフロア

基準階面積は345坪です。分割対応しているフロアが複数あります。面積は最小30坪程度からあります。最新の募集状況はお気軽にお問合せください。

大手町野村ビル

2017年2月時点では71坪と91坪の区画を募集しています。

大手町野村ビル 大手町野村ビル

最近の新築ビルではたまに見かけるようになりましたが、大手町野村ビルにはVIP用のエレベーターがあります。地下のは車寄せからVIP エレベーターに乗れば、一般の方とは乗り合わせることなく自社オフィスまで辿り着けます。

VIPのためのセキュリティとして、専用エレベーターは効果的だと思います。

 

交通アクセス

大手町野村ビルは、地下鉄「大手町」駅に直結しているビルの一つです。「大手町」駅には多数の路線が乗り入れていますが、大手町野村ビルから近いのは丸ノ内線と東西線です。また、「東京」駅からも徒歩5分程度でアクセスできます。

大手町野村ビルアクセス

 

建物概要

名称:大手町野村ビル

所在地:東京都千代田区大手町2-1-1

規模:地上27階地下5階建て

敷地面積:1,337坪

竣工:1994年2月

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ

関連記事

記事がありません
運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100