緑に囲まれたオフィス【永田町山王森ビル】テナント募集のご紹介

永田町山王森ビル

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

永田町山王森ビルのオフィステナント募集のご紹介です。

永田町山王森ビル

日枝神社の緑に癒されるオフィスビル、「永田町山王森ビル」は2010年に竣工した物件です。

山王パークタワーやキャピトル東急タワーの北側に立地しており、都心の真ん中にありながらとても静かな環境です。

貸室内や屋上テラスからは日枝神社の緑が見える特別な空間です。

最寄り駅は溜池山王駅と国会議事堂駅で、徒歩2分です。

一階のオフィスエントランスはベージュの明るい雰囲気ですが、中に入ると、エントランスホールは黒を基調としており、一転してモダンな雰囲気に変わります。

基準階面積は約207坪です。

無柱空間なのでレイアウト効率は高そうです。東側と西側に窓面があり明るい貸室でした。制震構造のブレースが見える位置に配されています。

 

永田町山王森ビル平面図

物件の特徴が入居テナント専用の屋上テラスです。内覧させて頂いた日はあいにくの小雨模様でしたが、晴れていたら明るく清々しい雰囲気でリフレッシュできそうです。

静かな環境を希望される企業様におすすめの物件です。

テナント募集に出るのは新築時以来かと思います。

なかなか募集に出る物件ではないので、是非お早めにご検討ください。

賃料の目安などの詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

建物概要

ビル名:永田町山王森ビル

所在地:東京都千代田区永田町2-10-1

交通アクセス:「溜池山王」駅徒歩2分、「国会議事堂前」駅徒歩2分

竣工:2010年1月

階建:地下1階地上6階

エレベータ:2基

駐車場:あり

基準階天井高:3,000㎜

 

【お問合せ】

電話:0120-733-383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター


関連記事

記事がありません
運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100