【移転事例】西海岸をイメージしたウッド調オフィス

ウッド調オフィス室内写真

こんにちは。スリースターの福田です。

今回は南麻布に移転されたmsh株式会社さんのオフィスをご紹介させて頂きます。

msh株式会社さんは化粧品、食品などの企画、輸出入、販売をされています。

移転前のオフィスはアメリカ西海岸をイメージしてデザインされており、今回の移転でも造作の一部を再利用しているため、同じ雰囲気のデザインになっています。

オフィスエントランスは木製のドアに変更しています。エントランスを入るとショーケースが並べられた廊下になっています。南側の窓面に来客スペースや会議室が並べられ、北側は執務エリアが配置されています。

ウッド調オフィス室内写真
受付カウンターも西海岸をイメージ。写真では見えにくいのですが、ネオン管でロゴを作成されています。

眺望景観

周辺には高い建物が少ないので、眺望は抜群です。
六本木ヒルズと東京タワーがきれいに見えます。(ブログのトップ写真として使用させて頂きました)

◆補足◆

エレベーターを降りた瞬間から、とても良い香りがしてきます。

香りの正体はこちら。アロマ発生器でした!レンタルでメンテナンスも業者さんにお任せらしく、おしゃれなオフィスを作りたい方にオススメです。

アロマ発生器

他の移転事例も是非ご参考にしてください。



居抜きオフィスでコストを抑えた移転を実現

前入居者の内装造作や什器を引き継ぐことで移転費用を大幅に削減することができます。



都心最大級の物件数。エリアや面積から物件を検索

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。