広い屋上スペースが特徴的な【CROSS DOCK HARUMI(クロスドック晴海)】の賃貸オフィス


この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

銀座や築地、新宿・六本木にもアクセスがしやすく、東京オリンピックに向けてさらなる再開発が進んでいる晴海エリア。

このエリアに2018年に竣工した「CROSS DOCK HARUMI」をご紹介させて頂きます。

交通は、都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅から徒歩13分程。バスでは、「ホテルマリナーズコート東京前」から徒歩1分というアクセスです。

もともとは倉庫として利用されていましたが、コンバージョンにより、「オフィス」「イベントスペース」「ホール」「カフェ」へと生まれ変わりました。

ツートンカラーがおしゃれな外観

【エントランス】

広々としたエントランスとても開放感があり、海外のホテルのような雰囲気になっています。

【エレベーターホール】

レンガタイルをアクセントにした壁面と、倉庫だったころを思い出させる床は雰囲気があります。

【建物のフロア構成】

1階から6階が賃貸オフィスとなっています。また、1階と屋上はイベントスペース、6階には共用ダイニングスペースとシェアオフィスとして利用されています。

【オフィスフロア】

今回は実際の貸室は見れなかったので、VR写真から切り抜いた画像を掲載させて頂きます。

1区画は約300坪の空間です。フロアにより異なりますが、天井は高いところで4m程あり開放感があります。内装デザインの自由度が高く、映画に出てくるようなおしゃれなオフィスだって作れちゃいます!

引き渡し状態(スケルトン)

内装プランのイメージパース

ソーシャルディスタンスの保たれたオフィス等、ゆとりのある空間を活かした様々な使い方が出来ます。

倉庫仕様の大型エレベーターがあるので、大きな荷物の持ち運びにも対応可能な点は、とても魅力的です。

【共用ダイニング】

ブルックリンスタイルの家具が並べられたカフェスペース

落ち着いた雰囲気で仕事に集中することができます。

入居者ならだれでも使える食堂があります。ベランダからの眺望も良く、仕事の合間の癒しになるフリースペースです。

奥には、倉庫のコンテナをイメージされたミーティングスペースが3つ程あり、とても便利な空間になっています。

ミーティングルーム

明るいミーティングルーム

【屋上スペース】

倉庫をリノベーションしたからこその広い空間と、臨海エリアを見渡せる最高の眺望。

ドラマの撮影にも使われたそうです!

とにかく広いです!

水回りもありますので、イベントとしての利用にも便利!

眺望がすごいです!

食堂だけでなく、屋上でもランチや休憩をすることが出来る他、時間貸しも行っている為、社内のイベント等でも利用することが出来ます。

 

倉庫をリノベーションしたオフィス「CROSS DOCK HARUMI」は、広々とした空間とおしゃれなデザイン、最高の眺望で、仕事・休憩のバランスを保ちながら、さらなる業務の向上のサポートをしてくれる空間になること間違いなしです!!

最新の募集状況や賃貸条件はお気軽にお問い合わせください。

建物概要

所在地:東京都中央区晴海4-7-4

建物規模:地上6階

敷地面積:3,933坪

賃貸面積:3,426坪

竣工時期:2018年10月(リノベーション)

 


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100