【新規オープン】H¹O神田(一棟型)テナント募集のご紹介


小規模オフィスやサテライトオフィスとしての利用にもおすすめ。

一棟型のH¹Oが神田駅前に新規オープンしました!内覧会にお邪魔してきましたので、ご紹介させていただきます!

H¹Oは野村不動産が運営するサービスオフィスです。

おすすめポイントは、ずばり、「交通利便性」と「一棟型」です。

交通利便性の良さ

H¹O神田は東京メトロ銀座線の「神田」駅から徒歩2分、JRの神田駅も徒歩4分です。

神田駅から東京駅までは一駅ですので、全国への出張にも便利です。さらに、地下鉄「銀座線」や「都営新宿線」を使えば渋谷や新宿へも乗り換えなしでアクセスが可能です。都心の移動にも非常に便の良い場所です。

一棟型の良さとは

H¹Oはフロア型と一棟型の2タイプがあり、H¹O神田は一棟型の物件です。一方、フロア型というのは、通常のオフィスビルの1フロア、もしくは複数フロアを「H¹O」として展開しているものです。

一棟型は、サービスオフィスとしての使いやすさにこだわった設計になっています。

1階のエントランスを入ると、まず受付があります。そして、大階段で2階へ上がると広いラウンジがあります。

H¹O神田のフロア構成は、以下のようになっています。

1階に集合受付、シャワー室、駐車場、喫煙所、メールボックスがあります。

2階には広いラウンジ(コネクティブラウンジ)があり、来客時の打合せにも利用できます。

また、15分単位で使用できる会議室が4部屋ありますので、機密性の高い商談も可能です。

3階から9階は入居者専用のオフィスフロアになっています。

6階には入居者専用のラウンジがあり、こちらには「テレビ会議用のブース」が備えてあります。

6階入居者専用ラウンジ

ラウンジでは、ドリンクサービスや、ヘルシーフードの提供があり、ソフト面も充実しています。

便利で居心地の良いラウンジのため、「混んでて使えないのでは?」という心配をされる方もいらっしゃいますが、そこはご安心ください。H¹Oシリーズは「個室プラン」のみの契約となっており、バーチャルオフィスやラウンジ使用のみの契約がございません。ラウンジを利用できるのは入居者と来客者なので、混み合うことはほとんど無いようです。

他にもおすすめのポイントがあります。

シャワー室を設置。海外出張で時差がつらいときや、気分転換したいときにおすすめです。

全室に個別空調を設置。IoTを導入しており、外部からも空調操作が可能です。

生体認証セキュリティを採用。キーレスでエントリーできます。

水道光熱費は月額料金に含まれています。

貸室の区画

3階から9階に各5区画から7区画の構成になっています。

最小6名から最大20名の区画がございます。区画の合体はご相談ください。

全室(601以外)に開閉可能な窓が設置されています。

 

契約条件※2020年12月時点

契約形態:定期建物賃貸借契約

契約期間:24カ月(3カ月前予告にて期間内解約可能)

初期費用:月額料金の2カ月分

物件概要

所在地:東京都千代田区神田東松下町41-1

用途:事務所

営業時間:24時間入退出可能

規模:9階建て



居抜きオフィスでコストを抑えた移転を実現

前入居者の内装造作や什器を引き継ぐことで移転費用を大幅に削減することができます。



都心最大級の物件数。エリアや面積から物件を検索

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。