【H¹O神田】神田の街に調和する一棟型ワークスペース│駅から2分の好立地サービスオフィス(オフィステナント募集情報)

H¹O 神田

H¹O神田は、多くの企業や商業施設が集まり、新しいビジネスの機会やネットワーキングの場が多い神田エリアに位置します。市松模様をイメージして作られた外観デザインのほか、内装には木調の素材が多用され、快適なリビングルームのような雰囲気が漂うオフィス空間となっています。

個室空間はもちろん、共用ラウンジも充実しているH¹O神田はワークスペースとして非常に魅力的な点がたくさんあります。

こちらの記事では、神田駅から徒歩2分の立地に位置するサービスオフィスである「H¹O神田」について、設備・サービス、アクセス、オフィス内の様子などを詳しくご紹介いたします。

目次

H¹O(エイチワンオー)とは?

サービスオフィス「H¹O(エイチワンオー)」とは?

H¹O(エイチワンオー)は、野村不動産株式会社が運営する最先端のオフィスレンタルサービスを提供するブランドです。H¹Oは「Human First Office」という意味で“ヒューマンファースト”の価値観をスモールビジネスやフリーランスの方に特化して展開する新たなサービス付き賃貸オフィスです。

H¹Oの特徴
  1. カスタマイズ可能な空間
  2. 先進のセキュリティ
  3. ホスピタリティ溢れるサポート
  4. 多様な共有スペース
  5. バイオフィリックデザイン

これからのオフィスにはIoTやAIを活用したビジネスの効率化や生産性向上は不可欠です。しかし、それだけでなくそこで働く方々の心身の健康やひとりひとりの感性を活かし、“働く人が幸せに生きる”Well-Beingな環境を提供することが大切だという考えから、オフィスをビジネスのためだけのワークプレイスから、人生を豊かにするためのヒューマンプレイスへと進化させたいという想いがこめられています。

時代とともに、オフィスのニーズは大きく変わってきました。伝統的な個室レンタルオフィスとは一線を画すH¹O(エイチワンオー)は、その新しいニーズに応えるための「サービスオフィス」としてのスタンダードを提案しています。

「サービスオフィス」は高品質なサポートを受けることができる

H¹Oは、「サービスオフィス」という位置付けでサービスを展開しています。有人受付による来客対応や、不在時の宅配物の受け取り対応、ティーサーブ(有料)がついていたりスムーズにビジネスを遂行するために必要なサービスが付いています。

スクロールできます
個室契約共有スペース会議室法人登記有人サービス
サービスオフィス有料オプション
レンタルオフィス有料オプション
シェアオフィス×
バーチャルオフィス×
コワーキングオフィス

H¹Oは、最先端のサービスと快適なオフィス環境で、これらの要求を超えて満たしています。

H¹O神田の基本情報

参照:H¹O神田

物件概要

物件名 H¹O神田
所在地〒101-0042
東京都千代田区神田東松下町41-1
竣工2020年11月
構造/規模鉄骨造/地上9階 地下なし
区画数全41区画
個室タイプ17.62㎡~60.87㎡(5.33坪~18.41坪)
天井高2,800㎜
床配線方式OA電源供給方式
エレベーター乗用2台(11人乗り)
光ケーブル個室まで引込み
セキュリティ機械警備(24時間入退館可)、1階及び貸室入口に生体認証装置設置
受電方式高圧受電方式
共聴設備地上波デジタル放送・BS・CS(110°)視聴可
営業時間24時間入退出可能  休業日:無 ※法定点検日除く
開発スタイル一棟型

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次