【H¹O麹町】「四ツ谷駅」「麹町駅」の2駅5路線利用可能な3名から入居可能なハイグレードサービスオフィス(オフィステナント募集情報)

「四ツ谷」駅 と「麹町」駅が利用でき、2駅5路線が徒歩5分以内の利便性をもつ麹町エリアに誕生した「H¹O麹町」は将来のビジネスニーズを考慮し注目を浴びているスモールオフィスです。

最新テクノロジーを駆使した1人用のウェブルームや、マスクをしていても認証が可能な高度なセキュリティシステム、15分単位で予約可能な安全性の高い会議室など、将来のビジネス環境に適応したさまざまな施設を用意しています。

「H¹O麹町」は特にデザイン性と快適性を両立したオフィスとしておすすめしたいポイントがたくさんあります。創造性と生産性の向上、心理的な快適さ、離職率の低減などが期待できるこれらのポイントをわかりやすく説明いたしますのでこちらの記事を読んだら「H¹O麹町」で働きたくなるのではないでしょうか。

目次

H¹O(エイチワンオー)とは?

サービスオフィス「H¹O(エイチワンオー)」とは?

H¹O(エイチワンオー)は、野村不動産株式会社が運営する最先端のオフィスレンタルサービスを提供するブランドです。H¹Oは「Human First Office」という意味で“ヒューマンファースト”の価値観をスモールビジネスやフリーランスの方に特化して展開する新たなサービス付き賃貸オフィスです。

H¹Oの特徴
  1. カスタマイズ可能な空間
  2. 先進のセキュリティ
  3. ホスピタリティ溢れるサポート
  4. 多様な共有スペース
  5. バイオフィリックデザイン

これからのオフィスにはIoTやAIを活用したビジネスの効率化や生産性向上は不可欠です。しかし、それだけでなくそこで働く方々の心身の健康やひとりひとりの感性を活かし、“働く人が幸せに生きる”Well-Beingな環境を提供することが大切だという考えから、オフィスをビジネスのためだけのワークプレイスから、人生を豊かにするためのヒューマンプレイスへと進化させたいという想いがこめられています。

時代とともに、オフィスのニーズは大きく変わってきました。伝統的な個室レンタルオフィスとは一線を画すH¹O(エイチワンオー)は、その新しいニーズに応えるための「サービスオフィス」としてのスタンダードを提案しています。

「サービスオフィス」は高品質なサポートを受けることができる

H¹Oは、「サービスオフィス」という位置付けでサービスを展開しています。有人受付による来客対応や、不在時の宅配物の受け取り対応、ティーサーブ(有料)がついていたりスムーズにビジネスを遂行するために必要なサービスが付いています。

スクロールできます
個室契約共有スペース会議室法人登記有人サービス
サービスオフィス有料オプション
レンタルオフィス有料オプション
シェアオフィス×
バーチャルオフィス×
コワーキングオフィス

H1Oは、最先端のサービスと快適なオフィス環境で、これらの要求を超えて満たしています。

H¹O 麹町の基本情報

H¹O 麹町の外観
参照:H¹O 麹町

物件概要

物件名H¹O 麹町
所在地〒102-0083
東京都千代田区麹町6-2-6
PMO麹町2・3・4階
竣工2021年6月15日
構造/規模鉄骨造 /地上14階
区画数全39区画
個室タイプ7.90㎡~33.26㎡
天井高事務室(2~11F):2,750㎜、エントランスホール(1F):3,500㎜、一部3,600㎜
床配線方式OAフロア方式(H=100mm)
エレベーター乗用1台(15人乗り)、常用兼非常用1台(17人乗り)
光ケーブルMDFまで引込み
セキュリティ顔認証機器または、カードキー
受電方式異系統2回線受電方式
共聴設備地上波デジタル放送・BS・CS(110°)視聴可
営業時間24時間入退出可能  休業日:無 ※法定点検日除く
開発スタイルフロア開設型

アクセス

H¹O 麹町は四谷駅と麹町駅が利用でき、どちらも東京都内でビジネスを行う上で魅力的なロケーションです。ビジネスの中心地へのアクセスが良く企業や商業施設が集積しています。ビジネスミーティングやネットワーキングの機会が豊富です。

オフィス周辺は比較的静かで落ち着いた雰囲気です。集中して仕事に取り組むための環境が整っています。また、歴史的な建造物や文化施設が多くあり、仕事の合間に文化・歴史散策を楽しむことができます。

四谷駅と麹町駅の両方にはそれぞれの利点があり、ビジネス上の様々なニーズに対応できる魅力的なエリアです。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次