【聖路加タワー】都心にありながら隅田川を望む穏やかな環境にそびえるツインタワー(オフィステナント募集情報)

聖路加タワー(聖路加ガーデン)

先進医療の先駆けとして百年の歴史を重ねてきた『聖路加病院』が乳幼児から高齢者までのあらゆる世代に質の高い医療を提供しようとする≪聖路加ライフサイエンスセンター構想≫の一翼を担って誕生したのが「聖路加タワー」です。

1フロア約500坪という都心部屈指の大空間がもたらすゆとりと、最新のオフィス機能・オフィスワークを知り抜いた優れたアメニティ、そして首都東京を眼下に見渡すダイナミックな眺望が現代のビジネスシーンにふさわしい、豊かなオフィス環境をもたらす「聖路加タワー」を今回はご紹介いたします。

目次

「聖路加タワー」の基本情報

物件概要

スクロールできます
物件名聖路加タワー
所在地〒104-0044
東京都中央区明石町8-1
竣工1994年5月
規模地下4階地上51階建(オフィス棟)
構造鉄骨造、鉄筋コンクリート造(オフィス棟)
建物高さ199.18m(軒高)
空調設備空調方式:インテリア 分散型変風量空調方式(フロア10分割)
ペリメーター エアフロー方式
空気清浄:パック型エアフィルター
床荷重300kg/㎡・500kg/㎡(3階~5階500kg/㎡)
基準階天井高2,550mm(3階~5階2,800mm)
基準階面積約1,600㎡(約480坪)
駐車場自走式 350台(管理用・時間貸し含む)
床配線方式OAフロア方式(H=50㎜)
エレベーター23基(乗用20期・展望室用1基・非常用2基)
光ケーブル引込済
管理形態機械警備・有人警備併用
開閉館時間平日 7:00-23:00
土曜・日曜・祝日 7:00-22:00

アクセス

聖路加タワーは、交通のアクセスに優れた立地に位置しています。なんと3つの主要な地下鉄路線が交差するポイントにあり、乗り継ぎが非常に便利です。これにより、都内各地への移動がスムーズに行え、ビジネスやプライベートでの移動をサポートします。このような複数の路線が利用できることは、時間を有効に使いたい現代のビジネスパーソンにとって、非常に価値のあるポイントと言えるでしょう。

さらに、聖路加タワーの近くには「東京シティエアターミナル」があり、国内外への移動が頻繁な方にとっても非常に便利です。また、羽田空港へのアクセスも良好で、空の移動もストレスフリー。出張や旅行の際も、快適なフットワークで移動が可能です。

このように、聖路加タワーは地下鉄のアクセスはもちろん、空港へのアクセスも考慮された立地となっており、多方面からのアクセス性を誇っています。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次