ミッドタウンタワーのテナント募集【移転、2次空室】

ミッドタウンタワー

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

ミッドタウン・タワーのオフィスフロアのご紹介

 

ミッドタウンタワーの賃貸オフィス区画ついてご紹介します。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

これはプレスリリースされていることですが、ヤフーが赤坂見附の東京ガーデンテラスに移転します。

ヤフーはミッドタウンタワーで約16,000坪を借りており、全部もしくは大半を解約する見込みです。

ミッドタウンタワーでテナント募集が出るのはめずらしく、非常に希少です。

 

ミッドタウンタワーの概要

ミッドタウンタワーは六本木の旧防衛庁跡地に2007年に竣工した超高層ビルです。

フロア構成としては、8階から43階がオフィスフロア、45階から54階がホテルリッツカールトン東京となっています。

基準階面積は約1,000坪あります。

ミッドタウンタワー基準階平面図

基準階平面図

 

オフィスエントランスにはフラッパーゲートが設置されており、ガードマンもいます。

セキュリティレベルが高いですね。

アポイントのある来客は専用の機械で入館券を発券できます。

オフィスロビーは21階に中層階用、33階に高層階用が設置されています。

貸室は天井高2,800㎜、空調はきめ細かく制御出来るようになっています。

BCP対応も優れており、国内最高レベルの対応となっています。

付属施設として、商業施設やホール、病院もあります。

イベントも年間を通して数多く催されていますので、知名度は抜群です。

ミッドタウンタワーでこれだけの募集が出るのは希少な機会です。

賃料の目安や、区画ついてはお問合せください。

 

【建物概要】

所在地:東京都港区赤坂9-7-1

交通:「六本木」駅直結

竣工:2007年1月

階建:地下5階地上54階

基準階面積:1,006坪

賃料の目安や最新の募集状況はお気軽にお問い合わせください。

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ

 


関連記事

記事がありません