【ネクストサイト渋谷ビル】現代ビジネスのニーズに応える洗練されたオフィス空間(オフィステナント募集情報)

東京のビジネスシーンに新たな息吹をもたらすネクストサイト渋谷ビルは、2016年の竣工以来、渋谷区のランドマークとしてその地位を確立しています。渋谷駅から徒歩わずか7分の立地に位置し、青山通りと六本木通りの間の渋谷2丁目にひっそりと佇むこのビルは、現代ビジネスの動脈を形成する核となっています。

2016年5月竣工のネクストサイト渋谷ビルのオフィス情報についてご紹介していきたいと思います。

目次

「ネクストサイト渋谷ビル」の基本情報

2016年に竣工したネクストサイト渋谷ビルは、渋谷エリアで希少な新築ビルとして注目されています。このモダンなオフィスビルは、渋谷駅からわずか徒歩7分という便利な立地に位置しており、ビジネスの中心地として理想的です。

当該ビルは、青山通りと六本木通りの間、渋谷2丁目に位置しています。この地域は、ビジネス、ショッピング、エンターテイメントが融合する、東京の最も活気ある地区の一つです。この立地は、ビジネスにおけるアクセシビリティとビジビリティの両方を提供し、企業にとって価値の高いロケーションとなっています。

基準階面積は約300坪の無柱空間となっており、広々としたオフィスレイアウトを実現します。この開放的な空間は、企業の様々なニーズに合わせてカスタマイズすることができ、創造的なワークプレイスの設計を促進します。また、無柱構造は、自然光の最大限の活用を可能にし、快適で明るいオフィス環境を提供します。

ネクストサイト渋谷ビルは、その優れた立地と設計により、現代のビジネスニーズに完璧に対応するオフィスビルとして、渋谷エリアで際立っています。このビルは、革新的で前進思考の企業にとって、理想的なビジネスの拠点となるでしょう。

建物概要

建物名ネクストサイト渋谷ビル
所在地東京都渋谷区渋谷2-12-3
規模地上12階、地下1階
構造鉄骨(S造)
竣工年月2016年5月竣工
天井高2,800mm
コンセント容量約60VA/㎡
エレベータ常用4基、非常用1基
セキュリティ有人管理24時間管理、非接触ICカード
非常用発電機500KVA 専有部15VA×48時間
耐震構造制震構造
空調システム個別空調(基準階15ゾーン)
駐車場機械式21台予定

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次