【恵比寿ガーデンプレイスタワーのテナント募集】恵比寿エリアの人気物件。希少な募集です。

恵比寿ガーデンプレイスロゴ

大人の街『恵比寿ガーデンプレイス』

大人の街「恵比寿」。

渋谷よりちょっと年齢層が高めで、おしゃれな飲食店が多い「恵比寿」。

この街には30代40代の感度の高い方や、20代の若者が集まります。

「恵比寿」は人材採用にも強く、人材を集めたい企業にも人気があります。

今回は、久しぶりにテナント募集を開始した【恵比寿ガーデンプレイスタワー】をご紹介します。

 ご存知の通り、恵比寿ガーデンプレイスは、サッポロビールの工場跡地に開発されました。

工場では「ヱビスビール」を製造しており、恵比寿駅の由来もヱビスビールにあるそうです。

恵比寿ガーデンプレイス

オフィスフロアはタワー棟の5階から37階となっています。

その上の38階と39階はレストランフロアです。

低層階には郵便局や貸会議室等の利便施設があります。

基準階面積は840坪で、最小130坪から分割の対応ができます。

オフィスフロア

基準階平面図

基準階面積:約840坪

最小130坪から分割対応可。高台のため、高層階からの眺望は抜群です。

水回りの室内引き込みが可能な区画もございます。オフィス内にキッチンを設置したいという案件もご相談ください。

タワー棟は数年前に大規模リニューアルを行いました。

3階には「エビスガーデンカフェ」を開設しました。ランチタイムやそれ以外の時間帯でも打ち合わせや休憩にご利用頂いています。内装デザインはナチュラルテイストでまとめられており、ご利用者様にご好評頂いています。

恵比寿ガーデンプレイスは以下の建物、施設で構成されています。

  • ガーデンプレイスタワー
  • 東京都写真美術館
  • レストラン(ジョエルロブション)
  • ザ・ガーデンホール
  • 恵比寿ガーデンシネマ(映画館)
  • ウェスティンホテル

商業店舗は、いずれもファッション性やオリジナリティ、クオリティの高さを追求している店舗が多く入居しています。

建物概要

名称:恵比寿ガーデンプレイスタワー

所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3

竣工:1994年6月

規模:地下5階、地上40階

基準階面積:840坪

分割対応:相談可

空調システム:セントラル空調

非常用発電機:貸室内に供給可能(容量、時間に制限有り)

アクセス、配置図

所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3

恵比寿エリアのオフィス物件





新着物件お知らせ機能を追加!!
居抜きオフィスサイト「vivit」

居抜きでのオフィス移転をサポートします!居抜き物件を見るには無料会員登録を!







おしゃれオフィスがいっぱい!!
セットアップオフィスサイト「RAKNA」

おしゃれなオフィスに簡単に入居できるセットアップオフィスは様々なメリットがあります!







都心最大級の物件数。エリアや面積から検索可能
オフィス検索サイト「officetar」

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。




ABOUTこの記事をかいた人

宅地建物取引士 1980年生まれ。 工学部建築学科卒 2002年に新卒でオフィス仲介会社に入社。 前職では東京、仙台で勤務していました。 出身:東京都 趣味:週末はキャンプにいってます。 担当:以前は仲介担当でしたが、現在は広報関係が中心です。通常オフィスのセットアップオフィス化。居抜きでの入退去関連の情報収集なども行っています。