【えびすアシスト】恵比寿で実現する理想のワークプレイス: 現代ビジネスのための設計(オフィステナント募集情報)

えびすアシスト

東京のダイナミックなビジネスシーンの中心、恵比寿に位置する「えびすアシスト」は、1991年に竣工した地上8階建ての賃貸オフィスビルです。

このビルは、明治通りから一本入った落ち着いた立地にありながら、恵比寿の活気と便利さを兼ね備えています。

この記事では、えびすアシストの特徴や、どのような業種・業態の企業に適しているかを掘り下げてご紹介します。

目次

「えびすアシスト」の基本情報

「えびすアシスト」のオフィス基本情報

「えびすアシスト」は、渋谷区恵比寿に位置する賃貸オフィスビルで、1991年に竣工しました。地上8階建てのこのビルは、恵比寿駅から徒歩10分以内のアクセスの良い立地にあり、周辺には多くのオフィスビルが建ち並び、活気あるエリアを形成しています。基準階坪数は約60坪で、フロアごとに面積に若干の違いはありますが、使い勝手の良い間取りが特徴です。ビル内には男女別のトイレと個別空調が完備されており、エレベーターは1基設置されています。周辺には飲食店が多く、ランチオプションの豊富さも魅力の一つです。

建物は1991年築で、外観は清涼感のあるグレーカラー、大理石張りのシックなエントランスホールが特徴的です。基準階のフロアは約60坪で、男女別トイレと給湯室は共用部に設置されています。天井高は245cmで、OAフロアと個別空調が主な設備として提供されています。大通りから少し入った立地ではありますが、周辺には多くの飲食店があり、昼夜問わず便利な環境です。

「えびすアシスト」は、恵比寿エリアでのビジネスに最適な立地と設備を兼ね備えた賃貸オフィス物件として、多くの企業に選ばれ続けています。

物件概要

物件名えびすアシスト
所在地〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目21-10
竣工1991年4月
規模地上8階、塔屋1階建
構造鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC) 
空調設備個別空調
床荷重300kg/㎡
天井高2,450㎜
基準階面積211.33㎡(約63.92坪)
駐車場無し(敷地内コインパーキング)
エレベーター1基(13人乗)
光回線引き込み済
管理形態機械警備
開閉館時間8︓00〜20︓00(月〜土)

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次