【恵比寿プライムスクエアタワー】恵比寿エリアで貴重な大型物件!テナント募集のご紹介!

恵比寿プライムスクエアタワー

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

【恵比寿プライムスクエアタワー】の物件概要とオススメポイントをご紹介させて頂きます。

 

2017年1月現在、恵比寿エリアにて1フロア約300坪の募集がある貴重な大型オフィス物件です。

物件の概要とオススメポイントを記載します。

 

【アクセス】

恵比寿プライムスクエアタワーアクセス

恵比寿駅から徒歩5分の立地です。

恵比寿駅はJR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線と非常に便利な駅です。

駅前には飲食店やコンビニ、オシャレなSHOPなどが、一本路地を入ると隠れ家的なカフェがあり、美容関係、アパレルメーカー、IT系の企業様に人気のエリアです。

余談ですが、私もどこか好きなエリアで会社をやっていいよと言われれば間違いなく【恵比寿】を推します!!

 

【エントランス・貸室内】

恵比寿プライムスクエアタワー平面図

エントランスは天井が高く、かなりゴージャスな仕様です。ご来客が多いテナント様もきっと満足して頂けるでしょう。

また、導線は別ですが、1Fにはオシャレな飲食店とコンビニが入居しており、テナント様のランチタイムをサポートしてくれています。

貸室内は柱が窓際によっておりレイアウト効率的抜群です!!コの字型になっておりますが貸室内の入口が多いため、様々な使い方が出来ます。廊下や給湯室、お手洗いなども比較的ゆったりと設計されているため使い心地が非常に良い物件です。

また、ちょうど近隣に高い建物が無い上に高台の位置に建っており、眺望は抜群です。

上部の写真(三段目右端)には小さく六本木ヒルズも写ってます。

「300坪じゃ広すぎるよ・・・。」といったテナント様!ご安心ください!!

分割パターンもございます。最少で70.56坪から分割の相談が出来ます。

恵比寿で物件をお探しのテナント様、一度ご内覧をしてみてはいかがですか。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

【建物概要】

ビル名:恵比寿プライムスクエアタワー

所在地:東京都渋谷区広尾1-1-39

竣工:1997年1

規模:地上22階地下3階

基準階:299.9坪

天井高:2,630mm

空調:セントラル空調(個別制御可能)

 

最新の空室状況や賃料の目安はお気軽にお問い合わせ下さい。

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ