GINZA PLACE お披露目内覧会に行ってきました!!

銀座プレイス

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

2016年9月24日にオープンする商業施設【GINZA PLACE】!!

銀座4丁目交差点角地に建つ新たなランドマークビルです!

オープンに先駆けて、関係者向けのお披露目内覧会に伺ってきました。

あいにくの小雨模様でしたが、大勢の方々がいらっしゃっていました。

今回は1階から7階のフロアを内覧させて頂きました。

1階から順番に、ご紹介させていただきます。

1階2階 NISSAN CROSSING (日産自動車)

日産自動車のギャラリーです。建て替えにより、展示スペースが増えている気がします。

1階に3台、2階に2台の展示がありました。1階には2台のコンセプトカーとnismoGTRが展示されていました。

202X年を目指して開発中という全自動運転のクルマも展示されていました!!モーターショーで展示されていたクルマだそうで、スイッチで変形してハンドルが格納される仕掛けです。

そしてGTRはやっぱりカッコいいです。速そうなオーラが出ています。

2階には新型セレナが展示されていました。話題の自動運転技術が搭載されているクルマですね。

3階 common ginza(イベントスペース&カフェ)

サッポロビールと電通、カフェカンパニーがプロデュースしているフロアです。

カフェでくつろぎながらイベントを体感できるというスペースです。

テラス席もあり開放的な空間になっています。

4階5階6階 ソニーストア、ショールーム

数寄屋橋交差点のソニービル建て替えに伴い、移転オープンします。

カメラ、AV機器、プレイステーションなどのSONY製品が体験、購入することができます。

プレイステーションVRを体験させて頂きました!!

VR初体験です!!想像以上にすごかったです。

VRでオフィスの内覧ができる日も近いだろうなと感じました。

7階 THIERRY MARXBISTRO MARX(レストラン)

2つ星フレンチの総料理長が監修するレストランです。

テラス席もあり、開放的な空間になっています。

テラスからは4丁目の交差点を見下ろせるという希少な空間です。

全体のフロア構成はこんな感じです

地下2階

銀座ライオン ビヤホール

地下1階

銀座ライオン ブラッスリー

1階

つゞれ屋(着物)

1階2階

NISSAN CROSSING(日産自動車ショールーム、ショップ、カフェ)

3階

common ginza(イベントスペース&カフェ)

4階5階6階

ソニーショールーム・ソニーストア銀座

7階

THIERRY MARX (フレンチレストラン)

BISTRO MARX(ビストロ&カフェバー)

9階

SPA CEYLON(スリランカのスパショップ日本初出店)

10階

SGC 銀座本店(ゴールドショップ)

11階

神戸プレジール銀座(神戸牛鉄板焼き)

 

特徴的な外観は「透かし彫り」をモチーフにデザインされているとのこと。新たな銀座のランドマークビルとして、賑わいそうな感じですね。

2020年の東京オリンピックに向けて、銀座エリアは広告やイベントで益々賑わってくると思います。BtoC業界の企業様には銀座アドレスのオフィスは人気があります。新築オフィスビルも多数ありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100