【S-GATE赤坂山王】成長を続ける企業のためのハイグレードミッドサイズオフィス(オフィステナント募集情報)

「S-GATE赤坂山王」は、成長を続ける企業にとって理想的なハイグレードミッドサイズオフィスビルです。

東京の中心地「赤坂」に位置し、優れたアクセスと最先端の設備を誇るこのビルは、ビジネスの成功を加速させる環境を提供します。サンケイビルの大規模オフィスビル開発実績をもとに、ハイスペックとミッドサイズを融合した「S-GATE」シリーズの一環として展開されており、ガラスを多用したモダンなデザインと快適なオフィス環境が、赤坂エリアの活気と便利さを享受する企業に最適な空間を提供します。

今回は、ハイグレードミッドサイズオフィスビル「S-GATE」シリーズのひとつである「S-GATE赤坂山王」をご紹介いたします。

目次

「S-GATE赤坂山王」の基本情報

S-GATE赤坂山王

「S-GATE赤坂山王」は、サンケイビルとオリックスが共同で開発した初のプロジェクトで、ハイグレードなミッドサイズオフィスビルとして注目されています。このビルは、都心に位置しながら、全フロアの窓からは歴史ある日枝神社の緑豊かな景色を楽しむことができる、交通アクセスの良い希少な立地にあります。また、赤坂エリアの洗練された街並みに相応しい高級感と、最新の設備を備えたオフィススペースが提供されており、赤坂の街の格調を高めています。

オフィスフロアは2階から9階に設けられ、1階はエントランスと店舗スペースになっています。特筆すべきは、オフィスの目の前に位置する日枝神社です。神社の緑が外堀通りを通じて一望でき、さえぎるものがないため、清々しい景色を堪能できます。日枝神社は仕事運や商売繁盛のご利益があるとされるパワースポットとして知られており、そのパワースポットを眺めながら仕事をすることで、ビジネスの成功を期待することができるかもしれません。

1階のエントランスには、オフィスビルとしては日本初のデジタルサインが設置されています。このサインは、人の動きを感知して様々に変化するため、訪れるお客様を驚かせることでしょう。また、屋上には入居者専用のリフレッシュスペースがあり、晴れた日にはランチを楽しむのに最適な場所です。外出する機会が少ない方でも、この空間でしっかりとリフレッシュすることができます。

さらに、BCP(事業継続計画)の観点からも、この物件はおすすめです。安全性と快適性を兼ね備えた「S-GATE赤坂山王」は、ビジネスの拠点として、多くの企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

物件概要

スクロールできます
物件名S-GATE赤坂山王
所在地〒107-0052
東京都港区赤坂二丁目5番1号
竣工2016年11月
規模地下1階、地上10階建
構造鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造
建物高さ46.8m
空調設備ゾーン別個別空調
床荷重500kg/㎡(ヘビーデューティーゾーン1,000kg/㎡)
基準階天井高2,800mm
基準階面積993.52㎡(300.53坪)
駐車場32台 (機械式)
床配線方式OAフロア方式(H=100㎜)
エレベーター4台(常用:20人×3台、非常用:17人×1台)
光回線引込済
管理形態機械警備

アクセス

目次