【IsaI AkasakA】港区赤坂にある高機能サービスオフィス(3ヶ月賃料無料キャンペーン中)

東京の心臓部に位置し、洗練されたビジネスの舞台を提供する「IsaI AkasakA(イサイアカサカ)」は、赤坂の活気ある街並みに新たな風を吹き込んでいます。このユニークなサービスオフィスは、その卓越したデザインと機能性で、多様な企業が集い、創造性と生産性の境界を拡張する場所となっています。

今回は、この先進的なオフィススペースが、どのようにビジネスパーソンの日常に革新をもたらしているのかをご紹介します。

IsaI AkasakAの内覧はこちらから
  • 実際のオフィスを見てみたい!
  • オフィス移転のことが全然わからないけど大丈夫?
  • オフィス移転はどんな流れで進むの
  • 移転に必要な書類や準備はどんなものがある?

IsaI AkasakA(イサイアカサカ)にご興味がございましたらこちらから内覧予約をお願いいたします。キャンペーン実施中のこの機会に是非ご内覧ください。

目次

「IsaI AkasakA(イサイアカサカ)」とは?

「IsaI AkasakA(イサイアカサカ)」は、赤坂という東京の中心に位置する新しいビジネスハブです。この地域は、官公庁や多くの国の大使館が集まる国際色豊かなエリアであり、信頼と権威のあるアドレスとして知られています。赤坂は、都心主要駅へのアクセスが非常に便利であり、ビジネスパーソンにとっての移動の快適さを保証します。

「IsaI AkasakA(イサイアカサカ)」では、さまざまな規模や用途に合わせて選べるワークスペースを提供しています。これにより、企業は自社のニーズに合わせたオフィス環境を構築することができます。また、IsaIメンバー専用のラウンジやプレゼンスペースなど、プライベートで高品質な共用施設も完備されており、ビジネスのさまざまなシーンに対応します。

この施設は、通常のオフィス移転だけでなく、戦略的なオフィス縮小移転やサテライトオフィスの設置、さらにはスタートアップ企業や個人事業主に至るまで、あらゆるビジネスニーズに応えることができる柔軟性を持っています。ここでは、各ビジネスパーソンが持つ無限の可能性を最大限に引き出し、成長と成功を支援する環境が整っています。

「IsaI AkasakA(イサイアカサカ)」は、ただのオフィススペースを超えた、新しい形のビジネスコミュニティを創造しています。ビジネスの未来を見据え、次世代のワークスタイルを体験したい方々に最適な場所です。

物件の詳細情報

物件名称IsaI AkasakA(イサイアカサカ)
所在地東京都港区赤坂5-2-33
竣工2019年11月
用途オフィス
構造RC造
規模地上24階、地下1階建
エレベーター乗用3台(15人乗)
VIPエレベーター:1台(26人乗)
空調方式空冷ヒートポンプビル用マルチ方式(個別制御)
ビル使用時間24時間入退出可能
休業日:無 ※法定点検日除く
セキュリティ機械警備(24時間入退館可)、bitkeyシステム導入
駐車場台数47台
光ファイバー貸室まで引込み
耐震新耐震
貸主株式会社 RJオフィス
備考共用電気・共用水道代は面積按分にてご負担いただきます。
駐輪場・駐車場なし

「IsaI AkasakA(イサイアカサカ)」のロケーションの特徴

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次