【渋谷新南口ビルテナント募集のご紹介】再開発で賑わいを見せる渋谷駅新南口のオフィスビルです

渋谷新南口ビル

~渋谷駅新南口にある賃貸オフィスビルのご紹介~

渋谷駅新南口を降りて徒歩1分の立地に位置するオフィスビルです。

外観はオフィスビルらしいオフィスビルでパリッとしています。

2000年竣工で、1Fは天井が間口が広く開放的なエントランスとなっております。

近隣にはコンビニ等があり周辺環境も充実しておりますが、2018年秋ごろには事務所・店舗・ホテル等が一緒になった【渋谷ストリーム】が竣工し、ますます賑わいを見せるエリアとなっております。

 

基準階面積は225.48坪で、

貸室内は柱が壁側に寄っており、レイアウト効率が非常に高くなっております。

また空調は個別空調となっており、フロア毎、ゾーニングごとに温度調整が可能です。

 

渋谷新南口ビル

【建物概要】

ビル名:渋谷新南口ビル

所在地:東京都渋谷区渋谷3-28-13

竣工:2000年1月

規模:地上9階地下1階

基準階:225.48坪

天井高:2,700mm

空調:個別空調

賃料の目安や最新の空室状況はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

 

オフィスターロゴ

 



居抜きオフィスでコストを抑えた移転を実現

前入居者の内装造作や什器を引き継ぐことで移転費用を大幅に削減することができます。



都心最大級の物件数。エリアや面積から物件を検索

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。