【渋谷駅徒歩3分の新築ビル】28坪の区画をセットアップオフィスにして募集開始


 初期費用を抑えられるというメリットで人気が高いセットアップオフィス

今回は、渋谷区神南で募集を開始したセットアップオフィスのご紹介です。28坪という小規模オフィスで、汎用性が高いレイアウトプランになっています。

※セットアップオフィスとは、貸主側にて一部の内装工事を施工して貸し出す形態です。入居テナントは内装工事費用を抑えられるというメリットがあります。詳細はこちらの記事「セットアップオフィスとは?」をご参照ください

POINT
・新築ビルのセットアップオフィス
・小規模ながら男女別トイレ
・渋谷駅徒歩3分の好立地

ビルスペック

外観

オフィス室内

整形の使い勝手の良い形状です。窓面が大きく、明るい室内です。

眺望

新しく生まれ変わった宮下公園を望むことができます。

トイレ・給湯

小規模オフィスですがトイレは男女別です。女性用トイレには便利な小物入れと着替えボードも用意。

セットアップオフィスの内容

さて、いよいよ気になるセットアップオフィスの内容です!

セットアップオフィス平面図

エントランス、会議室、執務エリアをセットアップオフィスとして用意します。

エントランスエリア

受付を造作にて設えます。通常区画はエレベーターダイレクトインですので、セキュリティのレベルが向上しますね。色もシックな感じで高級感ある印象です。ウェイティングスペースも設置します。

パース右側は4名用の会議室です。ガラスパーティションですので採光にも配慮しています。

執務エリア

黒を基調とした内装に仕上がります。執務エリアには什器は設置しないため、ご用意頂く必要があります。

募集概要

ビル名:FPG links JINNAN

所在地:東京都渋谷区神南1-11-4

竣 工:2021年7月

基準階面積:28.02坪

テナント募集の詳細はお気軽にお問い合わせください。



居抜きオフィスでコストを抑えた移転を実現

前入居者の内装造作や什器を引き継ぐことで移転費用を大幅に削減することができます。



都心最大級の物件数。エリアや面積から物件を検索

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。