希少!KN渋谷3ビルのテナント募集~渋谷駅徒歩圏内の大型オフィスビルの紹介です~

KN渋谷3ビル

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

【希少な300坪越えのオフィスビルのご紹介です】

 

今現在、渋谷区の空室率は3%をきっております。

渋谷区のオフィスビル事情はまさに移転をご検討の企業様にとっては死活問題なほど、物件数が少ない状況です。

そんな中、ついに300坪以上とれる大型オフィスビルが募集を行っております。

今回のブログはそんな大型オフィスビルのご紹介です。

今回は内覧会に参加してきましたので、貸室内の雰囲気もお伝えできれば幸いです。

現在テナント募集を行っているのは386.10坪。ワンフロア丸々募集をしております。

KN渋谷3ビル平面図

上記写真と図面をご覧ください。

柱がほぼ壁際によっているためデッドスペースが生まれにくい構造になっております。

レイアウト効率ももちろん抜群です。

また、あらかじめ2部屋に分かれているので無駄な間仕切りでかかる費用を軽減できます。

もちろんどちらの区画も窓・空調があるので大会議室などでご使用するのも良いのではないでしょうか。

KN渋谷3ビル室内写真

また、共有部にはリフレッシュルームを設けてあります。

前テナント様は喫煙室でご使用されてましたが、テーブルなどを置いてランチスペースにしたりと色々できそうです。

イマジネーション働きますねー。

いかがでしょうか。

現在、渋谷エリアで貴重な大型オフィスビルのテナント募集です。

賃料や空室の状況等、お気軽にお問合せ下さい。

 

【物件概要】

・名称:KN渋谷3ビル

・所在地:東京都渋谷区桜丘9-8

・竣工:1993年3月

・規模:地上4階建地下1階付き

・基準階:406.97坪

・天井高:2,600mm

・空調:個別空調

【お問合せ】

電話:0120-733-383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター


関連記事

記事がありません
運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100